だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は

お誕生日会で、割烹小料理屋?へ行く予定。

初めてのお店なので、ドキドキ。
もんのすごいぼったくられたらどうしよう………

ライターの募集・求人・登録なら【ブログライター】

Webライティングセンター
[ 2011/10/22 17:37 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

久々に

某エクササイズをしたら、、、
地味~に腿裏が筋肉痛。

地味~に痛いので、
人に話すこともできず。

しかしながら私の動きはおかしい。

歩き出しの様子がおかしいのは仕様ではなく、
筋肉痛ですから。
変な目でみないでー。
[ 2011/09/07 23:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

疲れた。

とてもとても疲れてしまって、
もういいかなぁと思ってしまったり。

なんかもう手詰まり感満載。
四方八方行き止まりなんだぜ。

家も、健康も、仕事も、恋愛も行き詰まりって一体何なの…。

その上に未曾有の大災害。
もう本と何なの…。

せめて早く地震から立ち上がれることを願います。
今が底辺、ならば後は上がるしかない!

とにかく原発問題をどうにかすれ。
偉い人。
[ 2011/03/27 23:46 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

良くやりました。ありがとう。

駒野は悪くない。

運が悪かっただけ。
[ 2010/06/30 01:57 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

おっしゃるとおり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000215-jij-soci

子ども手当申請で職員に暴行=男逮捕、「制度おかしい」―滋賀県警
6月1日23時38分配信 時事通信

 子ども手当の申請手続きをめぐって市職員に暴行したとして、滋賀県警高島署は1日、公務執行妨害の疑いで、同県高島市鴨、職業不詳林信幸容疑者(40)を現行犯逮捕した。同署によると、「制度がおかしい」などと話しているという。
 逮捕容疑は同日午後5時15分ごろ、高島市役所の担当窓口で、カウンターに置いてあった発泡スチロール製の案内看板(縦約60センチ、横約90センチ)を市職員に投げた疑い。
 同署によると、林容疑者は「子ども3人が外国に住んでいる」と言って子ども手当を申請。職員から公的機関の証明書が必要だと説明され、書類が不備で受給できないことに腹を立てたという。職員にけがはなかった。
 子ども手当の支給は一部自治体で1日に始まり、高島市では10日の支給を予定している。 



林さんごもっとも。

制度がおかしい。

それと同じくらい

あんたの頭がおかしい。


殴るなら大元の鳩山を殴ればいいと思うよ、リンさん。
[ 2010/06/02 01:43 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

梨花??

今久しぶりにスマスマ見たら、梨花が。

なんか…前より可愛くなくなってる??
化粧のせいかな??

体も太った??

すっごい胸の谷間!!(羨ましい…けど垂れたくはないなぁ)

もしかして妊娠してるのかと思ってしまったけど、
これが噂の幸せ太りなのかな。
それとも今までの写真が、フォトショップさんのなせる業だったのか。

とりあえず終始満面の笑みで、幸せそうだなぁっていうのは画面から伝わってまいりました。
[ 2010/01/25 22:34 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

友達っていいなぁと思う夜。

まぁ色々あって。
色々考えて、追い詰められて。

頼れるのは友達だけで。
友達はやっぱりいいなぁと改めて思いました。

答えはあるけど、聞いて欲しい。
そうしないと前には進めない。
そんなことも、ある。

辛くて辛くて死にたかったけど、なんとか生きてます。
生きていかなきゃ。
おじーちゃんが悲しむ。
おばーちゃんに失礼だ。
[ 2010/01/12 00:35 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
[ 2010/01/01 00:10 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
