だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

beauty*freeオープン!

もう洋服とかコスメとか書いてると、
コッチが大変なことになりそうなので、
別サイト作りました。

beauty*free~だんだら、ゆらら~

東京で買ったものなどもコッチにアップします。
私のクローゼットやコスメボックスの中身などもご紹介。

テーマは



なので、洋服からダイエットからコスメから健康から
ありとあらゆくことに首突っ込んでこうと思ってます。
興味のある方は、覗いてみてくださいね~!
[ 2006/03/01 17:27 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

尊敬する人。

今まで尊敬する人は?と聞かれても

「おりません」

と返答してました。
ほんとにいなかったからね。
でも見つけました。
先のトヨタカップで。
その名は

キング・三浦知良


いや、やっぱすごいよ。アノ人は。
あの姿勢、視線、行動、あの熱を目の当たりにしたら、
自分がなんと愚かしいのか思い知らされます。
もっとがむしゃらに生きろよ、私みたいな。
38歳でフルに走れるなんて驚異的。
そりゃまぁコアなサッカーファンからしたら
「あんな使えない奴をなぜ?!」
っつー話になるのかもしれません。

が、

カズでサッカーを知り、カズでサッカーに魅了された
カズ世代の私にとったら、カズこそ日本のサッカー。
現役にこだわり、しがみつく姿が痛々しく思えたときもありましたが、トヨタカップでのカズの勇姿を見て、納得しました。
素晴らしいよ、キング。

あんたやっぱりキングだよ。
輝いてる。

同時期に活躍した武田や北澤は早々に引退。
後進の隠れた巨星、前園も引退しちゃったし。
それを思うとすごさ倍増。

しかし中田英寿も引退説が流れたりしてるし、
若い世代はぱっとしたのが今いない。
というか知らないだけかもですけど。
鳴り物入りのヴェルディ森本も浮いた話を聞かないし…。
怖いよ、今後の日本代表が。

でもそれ以上に怖いのは、現在の日本のFIFAランク。

あんなたけーわけないだろ。
やり過ぎ、行き過ぎ、買かぶり過ぎ。←私は言い過ぎ。
[ 2005/12/20 04:42 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

ペッツ自慢。

愛犬1号
・白い
・デブ
・非常に賢い
・健康で丈夫
・向こう見ず

愛犬2号
・黒い
・標準体型
・残念ながらバカ
・頑丈だが持病あり
・異常なほどに小心者

愛犬1号は、窓ガラスを突き破っても軽いかすり傷一つ
や、
毎年網戸を数回破って父に切れられる
や、
抜け毛が凄くてもううんざり
や、
賢すぎて腹立たしい
や、
顔色を見ていたずらする
や、
食い意地が張りすぎている
や、
私の関心を引きたいが為に小石まで食う
などなど、さすが私の愛を一身に受けているだけはある
とんちんかんぶり。
かっ可愛い…(←おかしい)。

愛犬2号は、
洗濯物を干そうとするだけで怯えて逃げる
や、
エビの様に後ろ向きで走る
や、
犬なのに抱きつく
や、
子犬に怯えて私の後ろに隠れる
や、
夜の散歩では必ずドブに落ちそうになる(前というか下を見ろ)
や、
とにかくくっついてくる
などなど、万人に愛される愛らしい容貌とともに、
老若男女問わず、人気です。

やぁやぁ、飼いたくなったかい?

でも駄目だよ。
[ 2005/11/02 15:42 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

アイ*ラブ*ペッツ。

現在我が家には犬が2頭居ます。

2匹じゃないよ、2頭。

そう、うちの犬は、デカイ。
実は近所でも評判(らしい)。
体重も侑良とそう変わらない。
なので全力でぶつかってこられると、足が折れたかと思う。
すっげー痛い。

なのに何を間違えたのか、うちの犬は

よく物に激突する。
[ 2005/11/02 11:43 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

祝●歳。

えーと本日めでたく誕生日を迎えました。

が、悲しいことに体調が悪く、おうちで原稿かいてます。

ものすごい眩暈がするうえに、

熱はないが、のどがいたい侑良です、こんにちは。

なんとか体調をあと数時間で回復し、買い物や美容院へ出かけたい…。

こんな小汚い、寂しい誕生日は嫌だ~!!

でも今本当に一番したいことは、

布団で寝ること

です(具合悪いから)。

寂しすぎる………。
[ 2005/10/21 12:10 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)

はじめまして、の代わりに

話の中心は仕事とダイエットと恋愛と美容。

何事も体当たり。

やらかしてから、考え込む。

それが私です。
[ 2005/06/29 00:35 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
