だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレ臭い。

火を入れたチーズって

ゲロくさい…。

カル○ーのピザポテトのことなんすけどね。いや、美味しいし好きなんだけど、臭い…。風邪引いてるけど、こっそり親に隠れて飲酒。いくつなんだよ、私…。なさけな…(涙)
[ 2005/09/30 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

杉浦太蔵。

自由と、馬鹿は違う。

歯に絹着せぬ物言いと、呆れるような放言は違う。

なに礼賛してんだか。

化ける人とはとても思えない…。

おめでたい人は、私が思う以上に多い。

よかったな、小泉。
[ 2005/09/30 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪。

ひいたかも。

ちょっと熱が…。

のどが痛い。

つか、危険。

なので、おとなしく寝ます。

更新滞りの言い訳ではないっす。
[ 2005/09/30 03:22 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)

ウワサのアイツを追え!

「まずしたことは、議員の給料を調べること!2500万ですよ!!ひゃっほー!」

「料亭に早く行ってみたぁ~い」

「BMWに乗りたいんだ!」

「ん~トレビア~ン」←言ってない。

と数々のお花畑を走ってそうなバカ放言で、世間を失笑の渦に巻き込んだ杉村太蔵氏。

若干26歳で比例からサプライズ当選した棚ぼた男だが、


だれかあのバカをどうにかしろ。

アンタこそ誰さ。

楽天解任劇に、さとう宗幸激怒!
三木谷オーナーに、苦言を呈す!
「イチからスタートのチームだから、
我が子のように可愛いんだ!それをなんだ!!」

って怒っているとのニュースが、今yahooの速報に出てるけど、


さとう宗幸って人、アンタ誰?


そっちのが気になる。

謎。

どうして掛け布団の頭側が、

朝起きたら足側に移動しているのか。

足を上げて足の裏でくるくる座布団回す人みたいに、

寝ている間に回したんだろうか?

も~すごいじゃん、私!

テヘッ!

雑技団もびっくりさ!

↑雑技団が好きなの?



ただたんに寝相が悪いだけとか言わない、ソコ!

嫁入り前なのに…(さめざめ)

ま、今日は人間(私)も180度回転してなかったので、

よしとします。

……って、もしや360度回転していただけなのか?
[ 2005/09/28 12:22 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

楽しいこと。

3連休は思いっきり現実逃避した侑良です。

コマンタレブー?(←侑良母との間でなぜかブーム)


「血沸き肉踊るほど楽しいこと」でウサを晴らそうと挑んだ金曜の夜。隣に居たオッサンをいてこまして、酒代が浮いた金曜の夜。

割と大騒ぎをしたと思ったのに、なのに…何故か私の心は浮かないまま。あんなに楽しかったことも、色あせてしまうの?あんなに楽しかったのに、もうあんな高揚感は得られないの?

あんなに大好物だった、

酒遊びが楽しくないなんて!


(でもやっぱりお酒は好き。今すぐにでも飲みに行きたい…アル中?)
[ 2005/09/27 00:15 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)

侑良の母。

常に面白話題を提供してくれる侑良母ですが、

奴はかなりの天然で、正直困ることがある。

ついこの間は、スーパーで買い物をしていた際、

「ちょと!侑良!見て!!

最近じゃーチンジャオロースーのこんなのまであるんだね~!」
[ 2005/09/26 23:53 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい。

もう、

フリーライターでいられないかもしれない。


この先の自分を見つめれば、

頭オチのぼんやりとした自分しか見えない。

その不安。
[ 2005/09/26 01:29 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

夢。

私の今の夢。

毎日キレイな洋服を着て、

毎日お肌や化粧や髪、爪のことを考えて、

毎日微笑んで心穏やかに暮らしたい。



毎日こ汚い格好をして、

毎日何かに追い立てられて、

毎日眉間にしわを寄せて暮らすのは、

もうたくさん。
[ 2005/09/25 23:39 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

したいこと。

「君はしたいことがあっていいね」

とよく言われる。

他人からしたら、夢追い人に見える私。

私にしたら自然なことなんだけどなー。

今の仕事をしてることとか、

今の仕事をしようと思ったこととか。

何しろワガママだから。

全てにおいて。
[ 2005/09/25 23:36 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

弱。

精神力が落ち込んでいるようで、

悪口とか文句とか聞きたくない。

しんどい。

もうヤメテ…。

私まで病気になりそう!
[ 2005/09/25 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

逃走。

全てから逃げたい、離れたい!

ので、県外遠征に行こうかと思うのだが、

なかなか踏ん切りがつかないんだよね~

困った。

何もかも投げ出してしまえれば、楽なのに!

さすがの無責任娘も、雑誌の発行遅らせるわけにはいかんですよ。

そんな責任取れない(笑)
[ 2005/09/23 13:26 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)

もうこんな時間…。

秋の夜長、なんていうけど、

嘘だね。

ただ夏よりも暗い時間が増えたってだけでしょ。

毎日夜長の私には、さっぱり関係がない。

というより、日が短くなっただけ、

屋外での撮影時間が減ってしまうなど…

支障きたしとるわい!
[ 2005/09/23 03:59 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

大人買い。

20050922014505
もう面白かろうと、面白くなかろうと、後戻りできない大人買いですよ。

しかし買ったものの、今日は読めない…。
いつ読めるんだろ?〓〓〓
[ 2005/09/22 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

好きだから、捨てられたくない。

痛いほど良く分るその気持ち。

でもそれを発したのが、

中学3年生とは。

またまた情報源はYahoo!ニュースなんですけど。

[ 2005/09/22 01:11 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)

警察24時。

その大昔、大学時代のこと。

ある夜私のケータイが鳴った。
[ 2005/09/22 00:21 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

野次馬根性丸出し。

のほほんとドライブ中(実際には仕事の帰り)、後ろから猛烈な勢いのパトカーが! 迫り来るパトカーに、一瞬

「犯人は私?」


とか思いながら、スピーカーのボリュームを下げ、アナウンスを聞くと…
[ 2005/09/21 21:10 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

怒られちった。

えーん。
↑かわいくない。

胃が…胃痛が…再発。

いっ痛い!

でもだって怒られたって、私は1人なんだから、

そんなにいっぱいできないよ。

えーんえーん。
[ 2005/09/21 17:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

今。

枯葉を捜し求めて、

うろついている怪しい奴を見かけたら、

それは侑良です。

キレイな枯葉よ、枯葉よ、枯葉さん。

塀の向こうに見えるけど、

取りに行ったら不法侵入…。

あぁ(涙)
[ 2005/09/21 14:57 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

一本の電話。

たった一本の電話で、私の全てを変えてしまう。

アナタは凄いよ。

ダーリン。

こんな調子で調教なんて、できるのかな。

それとも調教されているのは、私?
[ 2005/09/21 01:08 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)

カラダが拒絶する。

私のカラダが、本能が、細胞が拒絶する仕事。

それは

ウエディング関係。


重々分っているんだ。

西川きよっさんの言うように、「小さなことからコツコツと!」がどれだけ大切なことなのか。どんな仕事だって私に任せてくれるなんて、とってもありがたい!はずなのに…
[ 2005/09/21 01:03 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

何やってんの?

質問:

「あんた今なにやってんの?」←久々に会う友人に必ず言われる。


回答:

「フリーのライターです。しがない。」


具体的に今私がどんな仕事をしているか。

雑誌ライターと、コピーライターです。


女性誌・タウン誌などの情報誌をはじめ、

新聞やチラシも手がけています。

その他まぁ色々。

これから広がりを見せそうなのは、ホームページ関係ですな。

これでも簡単なものならHP作れるもので…。

その線でも売っていきたい。

そろそろ勉強せねば、Flashの

といったレベルです(ひっくー)。

やべーので、あんま突っ込まないでください。

そこには…。
[ 2005/09/21 00:38 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

僕の何がいけなかったんですか?

「僕の何がいけなかったんですか?」

って、

人の横っ腹摘んで、

「やばいね~(笑)」


ってアナタ。

いくら私のノリが良くても、

レディにそんなことして、好かれるとでも?

しかも力いっぱい摘むから、痛いんですけど。

悪いけど、言うほど摘めないから。



年下の男の子でも、まったく可愛くない。

岡田准一なら許せても、お前は許せない。

身の程を知りやがれ。
[ 2005/09/20 00:06 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(2)

好みのタイプ。

よく

「好みのタイプは?」

と聞かれる。

が、最近の私は好みのタイプが自分でも分らなかったので、とりあえず今彼の特徴である

「亭主関白な人」

ということでお茶を濁していた。

でもやっと分ったよ、タイプが。

というか自覚したよ。

私のタイプの男性は
[ 2005/09/19 01:52 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)

おあつい…の?

質問:
「おあついんですか?」

回答:

おあつくないです。


彼のことをかなり書いているので、さぞ私たちカッポーは

おあついことだろう

とお思いになる方もいらっしゃるのかもしれませんが、

ここで高らかに、はっきりと宣言しよう。
[ 2005/09/19 01:28 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)

吐きそう…。

ドカ食い→ゲロ

しながら、仕事のストレスと闘っている侑良です。

こんばんは。

吐きそう…というか、

もう吐いちゃってますよ。えぇ。

ただいま最悪です。

あまりのストレスに、ニキビ?吹き出物?が出まくり、肌が…肌荒れが…止まらない~!!

暴走特急「肌荒れ」。次の停車駅は締め切り明けです。

って遊んでる暇はないのに。あぁぁぁぁ!!
[ 2005/09/19 00:47 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

レッツ、クッキング!

20050917191806
得意料理はチリビーンズです。
豆大好き。
豆バンザイ。
豆やっほーい!

でも面倒だから、今回大豆しか入ってないよ。

しかも写真撮ったら気持ち悪いよ。

あぁ~ん(涙)。
[ 2005/09/17 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうする?

質問:

先生!取材先に激しく好みの男前がいたら、どうしたらいいですか?
[ 2005/09/16 01:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

そこまでしなくても。

もう一つエンタメニュース。

コレ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000008-ykf-ent&kz=ent


自分切り売り作家の中村うさぎさんが、こんどはついに
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
