だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうずっと出てこなくて良かったのに。

メールをプリントアウトしたものと思われる紙を突きつけて、
日本中を混乱と失笑の渦に引き込んだ、
民主党 永田なんちゃら議員。

もう出てこなくていいのに、どうしちゃったの?ボク?おうちがわからないの?

みたいな。
アンタ心証だけで証拠の真偽を決めたなんて、
今後そんな人の発言誰が信じるのさ。
素人目に見たってあんな黒塗りばっかりのメール、
怪しいとしか思えないだろうよ。
もうホントに残念なくらい、オツムがおめでたいとしか…。

永田議員なんで辞職しないんだろう。なんで辞職勧告出さないんだろう。

今後も必要なの?
私たちの払う税金使って雇っておかねばならない人なの?
とっても不思議☆

ばれた。

今日、コスメを買いに行ったら、ふとした返事で

「関西の方ですか?」

って聞かれた。

なんでわかったんやろ…。あはん(泣)
[ 2006/02/28 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バカ買い、リターンズ。

買いも買ったり、アクセサリー。
2日間で○○万円使っちまいました。

ねぇ、私ってバカ?
うん。

みたいな会話を友達としつつ、
彼女のテンションは丸無視で買い物にいそしむ私。

かわいいなぁ、私!

とか思わないとやってられないよ、チクショー!
でも買ったこと自体には後悔はしてないです。

まだ。

なにせほら、まだカードの請求書が届いてないから。
帰ったら馬車馬のように働いて、ネットオークションでバンバンものを売り飛ばさないと。
それでもまだ洋服が欲しいなぁとか、
アクセサリーが欲しいなとか思ってる自分を殴って目を覚まさせてやりたい。

ところでアクセの写真は、また後日アップいたします。
ちなみに今のところ買ったものは、
DiorAHKAHのものでございます。

興味のある方は、また後日。
また増える可能性もあるし。
それではみなさま、ごきげんよう…。
私今から、また買い物にいそしみまする。
[ 2006/02/27 13:46 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

ほうれんそう。

世のカップルにとっては普通なんでしょうが、
私は毎日連絡とったりということができません。
仕事が忙しいときはその時間に追われて、仕事のメール以外誰のメールにも返事しないし、電話にもでないことが多々ある。
なので今まで相手にもそれを決して求めたことがないし、
求められても応じなかった。つか、相手の男性も言っても無駄なのがわかっているので、求めては来ない。どうやら私も言わないので、言い出せないらしい。

んが、ちょっと変わってみることにした。
相手を変えるにはまず私から。
てなわけで、最近は迷惑かなと思いつつ、ちょこちょことメールで連絡を入れてみてます。
どうなんだろう。
そういうのって男性嫌なんだろうか?

したことないし、相手が普通の思考回路を持ち合わせていないので、さっぱりわからない。

ま、興味のあることには反応があるし、このホウレンソウに彼が慣れて、そのうち私の連絡がないと心配するようになることを願いつつ、本日もメールを送ってみます。
[ 2006/02/27 13:39 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)

こんなことしなきゃいけない国、どうなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060227-00000020-jij-int


ハイテクたん吐き監視ってなにさ?!
そんなことまでしてたん吐きを監視しなきゃいけないような国、
オリンピック開催していいの?

友達が北京に留学してたとき、物凄いたん吐き加減にかなり引いていた。
で、その後北京オリンピックが決まった際、

「あの国、そんなことできるような国じゃない

ほんとまじ汚いから!!

とかなりの勢いで発言してたのを思い出されます。
そしてあぁ、ほんとにきたないんだねと
このニュース見てナットク。

なんでも北京でミュールとかはいてると、たまらないんですってよ。
つま先に青痰引っ掛けられるんだって!
そんなことされたら潔癖症の私、失神しちゃうよ。
てかしたくても道じゅう痰だらけだから、
そんな万死に値するようなこともできませんが。

本日の夕飯はこちら。

20060225223920
本日は渋谷でご飯。
豆もトマトも大好き。
[ 2006/02/25 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

侑良を追え!

本日より、東京ライフ。
なので、ほとんど携帯から更新します。

あいつ侑良では?!と思っても、そっとしといたってください。
特に新宿渋谷近辺には頻繁に出没します。
[ 2006/02/24 16:39 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

リムジンバス。

現在リムジンバスにて都心へと移動中。

後ろの席の親父から漂うヤニ臭に殺意を覚えておりますのこと。

なんでいっぱい空いてんのに、わざわざ後ろにきやがった!

スピリチュアルもクソもない、腹立たしさにハラワタ煮え繰り返ってます。
[ 2006/02/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

感涙!

よくやったねぇ!
やっぱりやったねぇ!

荒川静香バンザイ!!

村主も素晴らしいよ!

侑良朝っぱらから泣きそう。
ほんとによかった!
[ 2006/02/24 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バカじゃないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000116-mai-pol


ねぇもうほんとに

バカなんじゃないの?

民主党って。

まず証拠をあげようよ。
それからでしょ?
一体何がしたかったの?
当の本人(永田議員)は雲隠れしちゃってるし。
前原党首の首飛ぶかもね。
つか、飛んじゃえば?

何もわからない、何も出せないような情報、自信をもってお送りするなっての。
別に自民党が好きとか思ったこともないけど、
民主党がますます嫌になりそうです。
党首が岡田のときから今ひとつ感が漂ってたけど、
こればっかりはあまりにお粗末で、
民主党は一国の行く末を担う人々かと疑うよ。
そんなんだから、前原党首はつなぎだとかなんだとか軽んじられてるんだよ。

「国民の納得いく形で決着つけなさいよ。」
とか美川憲一とか和田アキ子がでてきて言わないだろうか。
ハマコーでもいいんだけど。
[ 2006/02/23 02:14 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

心穏やかに暮らす。

江原啓之さんが提唱する、スピリチュアルな世界。
侑良にはさっぱり見えないんですけども、
気配を感じるんですよね。
なんとなーく。
見えなくなった人々の気配。
怖いねー怖いのよ。
最近は身を守るものをいただいて、随分怖さが軽減されたんだけど、
それでも「ここ入っちゃなんね」「これ関わっちゃなんね」ってものがあって、すっごいやだ。

憑依体質なので色んなものもらってきちゃって辛いし。

ってなことで、以前たまたま「江原さんはほんとに視えてる」ととある方が太鼓判を押したので、江原さんの本を少し読んでみた。
色々と納得のいくことが多く、これって人生における大切なことなんじゃなかろうか、と生活に取り入れることに。

私もの凄い強烈なオーラを放っている人が苦手で。
力強すぎる生命力というか、自己主張というかなんというか。
それに当てられちゃうんだね、私は。
で、つかれきってしまう。

でも江原さんの本を読んで、あぁ、波長がつりあわないんだなーとか納得すれば、心穏やかに暮らせる。
ぐったり感を避ける方法も見つけられる。
そういうのって私にはとても大切。

誰かを憎んだり、嫌ったり、妬んだり、嫉んだり。
そういう感情と縁を切りたいのですよ。
なのでそういう類の言葉も使いたくない。
それに悪いことも、いいことも、自分の蒔いた種によると思えるっていいなぁと。
そりゃそうだなと。

侑良は心穏やかで、優しい女になりたいのです。

まだまだ修行が足りなくて、うっかり鬼様に怒ってしまうんだけども。
[ 2006/02/23 00:13 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

インドメッタ打ち。

今日のアジアカップ初戦
「日本×インド」
は久々にスカッとしました。

でも何もあんなにバカスカ決めなくても…と最後のほうはインドが気の毒になりましたけどね。
そりゃもうお気の毒。
Wカップでもあれくらい決めてくれるといいんだけど。
すっごい不安。

相手が弱かったのか、日本が強すぎたのか、メンバーが良かったのか。

サッカーは好きだけど、ルールもフォーメーションも戦術もさっぱりの私には勝因は?

1度サッカー詳しい人に、じっくりVTR見ながら
「今のがオフサイドだよ」
とか説明されたい。
イマイチオフサイドがはっきりとはわからん。
ルールは知ってるんですよ、ただはっきり自信をもって
「あっ今のはオフサイドだね」
とか言えない。

コーナーキックかゴールキックか、とかもの凄い単純なことなら即時判断できるんだけども。
そこら辺男性にはかなわんです。
サッカーゲームとかすれば、ちょっとはわかるようになるかしら。
…仕方ない。
購入後一度も遊んでいない。ウイニングイレブンを引っ張り出してくるか。
[ 2006/02/22 23:45 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

女子フィギュアSP。

遅ればせながら、女子フィギュアSPを鑑賞。

残念ながらスルツカヤも安藤美姫も見られなかったんですが、
荒川静香さんと、村主章枝さんの演技は見られて満足。

安藤美姫の話に何度か触れてるので、ファンなのかと思いきや、
実は全くのアンチ安藤派だったり。
だって顔がリロアンドスティッチの怪獣に似てるんだもん。

似てるよね?!

しゃべってる口もとなんか特に…。
怖い。
演技も大味で好きじゃないのです。

今回の荒川選手の演技はほんとーにきれいでしたね。
3位なのがもったいないくらい。
村主選手はとってもとっても繊細できれいだったんですけど、
今ひとつインパクトが足りなかったかなとか。
今夜?明日の朝?が楽しみです。
今日は早寝するか…。

ちなみに侑良は浅田真央ちゃんを応援してます。
出てないけど。
[ 2006/02/22 17:49 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)

酒飲みには必須。

久々にいいものを発見しました。



すっごい欲しい!!
これで一気コールしたい!!

も~このバカ丸出し感がたまりません。
今から買いに走ろうかと思案しております。

たまんない、この誘惑(笑)

上京します。

上京します。


エントリの様子から、決して都心部に住んでないなこいつ、とお分かりのことでしょうから、発表しますが、今週末東京の友人宅へ遊びに行きます。

深い意味はさっぱりなく、ただたんにあるアクセサリーが欲しいので行くのです。

バカかと、アホかと。

いやいや。
通販してもいいんだけど、(ダーリンにも「通販できないもんなんか、買うな」と言われた)どうしても実物を見たうえで、納得して買いたいのです。
私気に入ってしまうと、1年365日ほぼ着ける人なので、実際に見てぴぴっときたものじゃないと。どんなに高いものであろうとも、残念な結果になったアクセサリーは、ケースの中でひっそり眠ることに。

それにですね、私これだけは人様に自慢できるんですけど、

指が細いんですよ。

なので、指輪の場合きちんと試着?しないと。
戦利品は来月か再来月公開予定。(人気で予約しないと買えそうにないから)

こうご期待。
[ 2006/02/22 14:21 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

体調プチ不良。

調子に乗って昨夜飲んだくれたら調子が悪い…。
少々気持ちが悪いです。

以前書いた「眩暈」なのですが、
今だ一向に良くならないので、
ちょうど二日酔いだし、今日こそ病院へ行こうかと…。

胃がおかしなことになってるときにカギって、
マクドナルドみたいな非常に胃に悪そうな、
脂っこいものが食べたくなります。

人間って不思議。
[ 2006/02/22 12:14 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

数子悪あがき。

細木数子が悪あがきしてたよ。
だいたひかる結婚について。

今が人生のバブルですと言っただいたに対し、
「バブルなら崩壊するじゃん」

など、暴言吐きまくり。
結婚したらいけなかったのに、とか結婚するべきじゃなかったのにとか、書いてる私まで不幸になりそうなことを言い放つ数子。

いやだね、こういう人…。

いいじゃん、占いが外れても幸せになったなら。
それが一番でしょうに。
占いって幸せになるためにするものでしょう?
なんか最近の細木数子って自分の思い通りにならない人や、気に食わない人を陥れるようなことしか言わない。

ちょっと残念。

たまーにいいこと言うときもあるんだけどね。
[ 2006/02/21 21:34 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

安藤美姫の不調の原因。

安藤美姫が不調みたいよ。
大変だよね。
回転がうまいこといってないらしい。

それというのも、


乳が成長して、回転の重心がぶれる


んだとか。
あぁそう。
あぁそうですか。
成長期ですもんね。



………。


カムバック、成長期!!

恵まれていない、侑良の胸肉にお恵みを!!

疑惑のメール。

今騒然となっている、ホリエモンこと堀江貴文被告から、自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したという疑惑の電子メール。

怪しいよね、

民主党、永田寿康衆院議員が。


あの人騙されてんじゃないの?
いかにもトンマ胡散臭そうな顔してるじゃん。
どうなのさ、どうなのよ。

しかもさ、使用してるメールソフト、ユードラのバージョンまで隠す必要どこにあるの??
真偽の程を突っ込まれたらオウム返しのように

「国政調査権の発動を」

っていうし。
バカじゃない?と思うわけですよ。
国政調査権の発動はいいとして、発動させる前にそれなりの証拠を提示する必要があるんじゃないの?と。
今のままじゃ嘘・大げさ・紛らわしい、ただのお騒がせ嘘メールだと処理されても仕方がない。
ジャロにも電話したくなるわけですよ。

あのメールは、テレビではこぞって「偽者」
とあるところでは「文面は本物」といっている。
よーわからんよね、実際。

あんな議員にくれてやるより、週刊誌に売った方がお金になるしさ。
それとも「お国のために」なんつー崇高な精神で、民主議員に持ち込んだっていうの?

んな、あほな。

ま、早いところ口座番号からネタ元から、明らかにして欲しいもの。
すっきりしないもん。

あぁ、やっとひと山。

ひと山やっとこ越えました。

もうひと山あって、それは今夜中にでも越えるつもり。

しかし、やられました。
一番楽しみにしていたアイスダンス決勝、



見逃した!


うかつにも寝ちまったよ。
すっかりぱったり寝ちゃってた。
だれか、ビデオ貸してよ…。

日本がメダル取れないより何より悲しい。
はぁ…。
[ 2006/02/21 16:40 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

美談を作り上げたいマスコミ。

http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060220-00000038-nks-spo


「安藤美姫、号泣で会見終了。」

確かにね、こういった肉親の亡くなった方というのは、
言い方悪いけどオイシイんですよ。
即美談として祭り上げられる上、需要も高い。
記者本人も苦労せず原稿がかけるでしょ。

でもねーホントどうかと思うよね。
デリカシーがないって言うかさ。
聞いてて見ててイライラする。

同じことばっか聞くなや!それでしか書けんのかい!

と思うんですよ。
それに周知の事実だったみたいじゃない。
「父親の話に触れてはいけない」
って。
きっと質問した日本人記者、顰蹙モノだったろうね。

人の死はそれ以上でもそれ以下でもない。

必要以上に美化するのはヤメロと常々思います。

それに試合前の精神不安定なときに、触れられたくないよね。
まだ幼いもの。
もっとクールに受け答えできるような人ならまだしも、
安藤選手って過熱報道とかでちょっと大変だったみたいやし。

人の心に土足で踏み込んではいけません。
インターホン鳴らして、挨拶して、靴は揃えて脱ぎなはれ。
[ 2006/02/20 13:10 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

リンクってなに。

どうすればいいんでしょうね。
リンクって。
ありがたいことに、たっくさんのところとは相互リンクさせていただいてるんですが、一向に増える気配なし。

どうすれば増えるんですか?


どうなのさ、どうなのよ?
[ 2006/02/19 00:00 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(4)

同級生母親による、2園児殺害事件。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000108-yom-soci


今朝テレビで第一報を耳にしてはいたんですが、
どうしても触れる気が起こらなかったこのニュース。
捕まったのが同級生の母親。
しかも集団登校の当番?の人だったんでしょ?
そのうえ刺し傷は20箇所以上なんて、異常にも程がある。
日本全国誰もが思っているだろう。

たった5つの子に何でこんなことをしたのか!


子どもは時に無邪気ゆえに心無い言葉を吐く。
平然とね。
それにカッとした?
自分の子どもをバカにされてカッとなった?

もしそんな理由で他人の子どもを殺したのなら、
そんな女、大人でもなければ母親の資格もない。

というかこの母親、

人間じゃないから。

たかだか5歳の子どもに何をされてそこまで腹が立つ?
もしも子どもたちの親との確執だったとしても、
自分の子どもを殺されたときのことを考えてみれば、
そんなことできるわけがない。

っつーか侑良害虫以外殺せない。
蚊とかゴキとかなら

「やっちまいな、親父」

とか思うけど、容赦なく。
カブトムシやトンボ、トカゲ、カエル、ヘビ、ネズミなどなどさえも殺せない。
殺したくない。
ましてや人間なんて真っ平ゴメンだよ。
なんで平気で殺せるの?

侑良実の子どもはいないが、侑良姉の子どもを見てるので、
余計にこんな人間が同じ世界に存在してるだけでも虫唾が走る。
しかしこんな女でも、人の母親。

殺された子どもたちと同じように、40箇所刺されやがれ!

と思うけど、残された殺人者の子どもはどうなるのかなとか思うと…。

こんなこと起こしたって、誰も幸せになれないのに。

もうこういう子どもが犠牲になるニュースは、起こって欲しくないよ。
一番、きつい。

コレ欲しい!幻の焼酎。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000014-maip-soci


仕込んだまま20年以上も忘れられていた幻の麦焼酎が、原酒のまま売り出されるそうです。
すっごい飲みたい、飲みたい、

の・み・た・い!

どんな味なんだろう。
泡盛の古酒ならン十年もの(30~40年モノだったと思う)飲んだこと歩けど、焼酎はまだない。
飲んでみたいよ~。
焼酎好きにはたまらない魅力ですよ。

いくらなんだろう。
かおりは?
味は?

あぁ、乙女が酒を妄想って…どうなのさ、私!
しっかりしろ!!
妄想してる場合じゃなく、取材に行って来ます。
遅れちゃう。

大魔神佐々木と榎本加奈子が公の場に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000012-dal-ent

ナルニア国物語の試写会に、訪れたそうです。
初めて公の場に2人で。

実はかなり凄いと思われるお2人。
何しろ不倫の果てにできちゃって、
子ども2人引き取って略奪して結婚ですから。
凄いよ凄いよ。

もう凄すぎて普通とか能が誤作動を起こしそうだよ。

しかし様々な人に迷惑&痛みの上に成り立った結婚ですから、
ぜひとも末永くお幸せに過ごして欲しいものです。
当事者が傷ついてないとはいいませんが、
少なくとも前妻、前妻との間の子ども2人、前妻の両親、親戚周りなどは確実に傷ついたことでしょうから。

っつっても佐々木氏の前妻って、某有名元カリスマホストと付き合ってるって話しがあったりして、

夫取られて悲しんでる嫁なのかどうか甚だ疑問があるんですけど、

まぁそこはそれとして…。

やっぱり一番の被害者はお子ちゃまたちだと思うので、
毒舌ぶっちゃけトークで売ってた榎本さんには
頑張っていただきたいものです。
子どもにもぶっちゃけて、いらんこと言わなきゃいいですけどね。

つか榎本のイメージとして、良いママよりどうしても
いじめる継母のほうがしっくりくるけど。

ま、私の勝手なイメージってことで。

写真見た感じでは随分大人になって、落ち着いた様子で。
老婆心ながら、心配した侑良が恥ずかしいっす。

フィギュアは良いね。

フィギュアは美しいから好き、な侑良です。
おはようございます。

私はまたもや一睡もしてません。
今日無事に取材に行って帰ってこられるかとっても心配。
そんななか、のんきにも男子フィギュアの観戦してます。

そんな暇ないのにね!

だって高橋大輔が気になるんだもん!
プルシェンコのすべりが見たかったんだもん!

キレイでした、プルシェンコ

うっとりですよ、うっとり。
ともすれば寝そうになっていた侑良の目を、そのすんばらしい滑りによって、パッチリと覚まさせてくれましたよ。
既婚者なのに、女好きな軽い感じも素敵…。
うふふ。
アメリカの選手は男前だったし。
いいね、男子は見所盛りだくさん!

ただ私、フィギュアで一番すきなのはアイスダンスです。
その次にペア。
男女で一緒に滑ってるの見るのが好き。
アイスダンスは離れちゃいけないっつー情熱的なルールがたまりません(笑)
見てるとほんと楽しいし。
心が躍るのです。
明日からは仕事しないので、アイスダンスを堪能します。

あっ高橋大輔は、8位。

侑良の「転ぶな」の祈り届かず、見事にすっ転びましたね。
滑りに関しては…まー失敗したしね。
全体的にリズムも悪かったような気がするし。
でもあまりに点数が低すぎるんじゃないかと。
でもでもトリという大きなプレッシャーの中、よく頑張った!

ただ侑良はどっちかっつーと織田くんが好きだったので、
織田くんが出てたらどうなったかなーとか思いました。

しかし

IOCって日本に恨みでもあるのか?


っつーくらい今回全体的に日本に厳しいですね。
実力がないんだよ!とか言われたらそれまでなんですけど。
たしかにプルシェンコは危なげない滑りでしたけど。
ふーんだ。
[ 2006/02/17 07:15 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

久々にぐっと来た、Keep Tryin' !

宇多田ヒカルの曲で久々にぐっときた!
「Keep Tryin' 」


auのCMでも御馴染みの同楽曲。
PVも好きです。

ウェイトレス、スッチー(もう言っちゃいけないんだっけ。フライトアテンダント)とか、婦警、女子高生、OL、政治家、BARのママ、車掌、路上ミュージシャンなどなど様々なコスプレしてます。

凄い楽しい。
歌詞も興味深いです。

あぁ、いいなぁと思って、ヒッキーの着うたをとても久しぶりにDLした。
曲やPVが気になる人は、検索かけてみましょ~。
ただ、検索先でのトラブルは侑良責任もてまへん。
自己責任でどうぞ。

BoAの口もとに異常発生?

この間から、テレビつけたら必ずBoAを見てしまう不幸な侑良。
bea's UPを買ったら表紙がBoAだったし(買うときは気がつかなかった。中見て知って、仰天)、
たまたま早起きした日は、はなまるマーケットで、
本日は食わず嫌いで、BoA見ちゃってます。

正直私の心中が穏やかではなくなるので、
一切BoAを見たくないのですが、

一旦目に入ってしまうと見ずにはおれんこの矛盾。
今も胸がかきむしられるようです。

前置き長くなりましたが、本題。

BoAって口もとが変じゃないですか?
[ 2006/02/16 21:56 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)

続、亀梨和也飲酒疑惑。

真偽の程は定かではないが、

探偵ファイルにこの件の記事があります。

そこ読むと、

でっちあげ

説がより濃厚だと思ってしまった、信じやすい侑良です。
飲んでる画像ならまだしも、ビールグラスが前においてあるだけで
飲酒飲酒と騒ぐのは、ちょっと悪意すら感じるよ。
NEWSはどうでもいいんだけど、赤西仁と亀梨和也は男前で好き。
だから何はともあれ、

亀梨はじめKAT-TUNまで謹慎にならないことを祈ります。

[ 2006/02/16 13:52 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)

ストーキング被害の元Jr.。

昨日のニュースにあった、
元ジャニーズJr.(25)が、
40オーバーの女性から引退した現在もストーキング被害にあい、
女性が追送検というニュース。

追送検ってアンタ、前にもあったんかい!

以前に書類送検されてたのに、それでは足りなかったらしい。
元Jr.からしたら気持ち悪いよねぇ。
カワイそうに…。
他人の迷惑も考えず、突っ走ったこの女性。
43にもなって、何やってんだろう?とか思わなかったんだろうか。

ところで、ひょんなことからこの被害にあっていた元Jr.が判明し、
好奇心に任せてレッツYahoo!検索。

ふっつーに画像とかが出てきたなか、異才を放つサイト発見!

………。

今も尚煮えたぎる彼への思いをとつとつと綴ったサイトなんだが、
読んで正直ちょっと引いた侑良。
「芸能人と私」という甘い夢を見られる女じゃないので、
こういった類の情熱がわからないのよ、私には~!!
ブラウン管の向こうにいる男前より、
隣の触れる普通の人がいい!

しかし引退してかなり経った今、
彼もそんな熱過ぎるファンレターもらって困るんじゃないのか?
と心配までしてみたり。

電波を受信している人々は結構多いんだ、と思った今日このごろ。

アイドルって大変だね、本当~に!
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
