だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転裁判4

えらくお久しゅうなってしまいましたが、生きてます。
で、いきなりですが私もともと逆転裁判が好きで、
このたび発売された


逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き 逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る


も意気揚々と購入したのです。予約までして。
しかもでかくて邪魔になる限定版ですよ。
ヘッドフォンまでついてますよ。
あははははは、おばかさん。
ま、それはいいとして。

なんだかんだで忙しく、チマチマ進めてたんですが、
これがまたなにやら

非常に微妙な仕上がりで…。

全4話のうち、私はまだ3話までしかクリアしてないんですけども。以下ネタバレありの感想です。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
