だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服役!服役!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000906-san-ent

まぁある意味ホットな女性ですわな。
今回のマグショット(逮捕写真)なんて、完全に目がいっちゃってるし。
リンジーの飲酒+ヤクの逮捕って2回目だっけ、3回目だっけ。
前回は友達のっけててクラッシュしてたし、危なすぎ。
運転免許取り上げられないのは、なぜなのよ。

凄いなアメリカ。
国土も広いが心も間違った方向に広いな!

リンジーって撮影はぶっち、遅刻の常習犯だし、前日飲み過ぎやり過ぎキメ過ぎでフラフラのまま撮影来るなんてザラだったみたいだし、なんでこんなヤツが干されないのか不思議だったんだよね。青少年への影響を考えるなら、こんな非社会人的な行動をすると、仕事なくなって大変なことになりますよって知らしめるべきでは。

パリスなんてあんなにバッシングされて、異例の長期服役したんだから、リンジーなんて1年くらい入ってればいいのに。

あの程度なら、代わりなんていくらでもいるでしょ。

まぁ今回はさすがに女優(と呼べる代物かどうかも微妙だけど)復帰はむりかも…と囁かれてますが、どうなることやら。

何でこんなヤツがのさばってんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000016-spn-spo

オマエは亀田か。
それともこういう人種はこういうことする仕様なのか?

うちの近所のほら吹きオヤジと一緒だな。「重度のヘルニアだから○○(地域で持ち回って管理してる行為)できない」といっといて、舌の根も乾かないうちにそいつもイキイキとサッカーしてて、近所から白い目で見られてたよ。

しかし何でこんなヤツが日本の国技である相撲の横綱なわけ?とっととクビにしてモンゴルに強制送還しろよ。前々からやりたい放題言いたい放題したい放題しやがって。何を根拠にそんなに偉そうなんだ?オマエなんかタダの力の強いデブじゃないか!顔も嫌いなんだよ、性格悪そうなあの面。見てるだけで虫唾が走るわ!いなくなれ!

もっとこう品位のある人が横綱にふさわしいと思いますよ。せめて一般常識のある”大人”を横綱にしてくださいよ。国技なんですからさぁ………。

ほんとに良かった!日本×豪州<AFC>

涙が止まりません。。。

良かった!
すごくよく頑張った!
お疲れ様!

です。

相手がレッドカードで1人いなくなったのに点が入らなくって、気を揉み、苛立ち、絶叫しまくって怒り狂ってたんですが、PK戦で全て帳消しでございます。

うぅぅぅ………泣ける。。。

川口は本当に凄いですね。あのプレッシャーの中、しょっぱなからよく止めたと思います。運とはいえ、素晴らしい。

最後中澤が決めて、本当に良かった。
それでもまた感動感涙しました。

今日はビール(うちはお財布に優しい発泡酒です)が美味しいです。

本当によかったよぉぉぉ~(号泣←嗚咽鼻水付)
[ 2007/07/21 22:13 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

変態植草はつまえておけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000906-san-soci

変態ヤローミラーマンでお馴染みの植草元早稲田大学大学院教授が懲役6ヶ月休憩されたそうです。


すっ少な!!!!!!


またどうせ出てきても痴漢で捕まるんだから、もう出さないでよ。刑務所かどっかに収納しといてよ!こういう変態はクセのものだから、治んないよ。再々犯だってするって。現に再犯はもうちゃっかりやっちゃってるんだし。誰も求めてないのに!

もうさーほんとにさーちょんぎっちゃえばいいのに
強姦魔とかロリコン変態イタズラヤロウとかのナニなんて、ちょん切っちゃえばいいんだよ。そしたら性衝動もなくなって、アナタも私も万々歳よ。もうこんなバカの気分の悪くなるニュース見るの、嫌。なにをどう考えたら

目の前にケツがあるから触ろう。

たまってるからあの女犯そう。


と思うんでしょうね。

死ねばいいのに!

ハリポタ最終巻流出。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000011-cnet-sci


同じものを書く人間として、非常に悲しい出来事です。

これは、オンライン上で同書の海賊版を公開しているある人物の書き込みだ。Yamathanと名乗るその人物は、「これらは新刊見本だ」とし、さらに次のように述べている。「これは完全な流失版であり、質、内容ともにオリジナルと同じ。まさに本物だ。さあ、みんな、今を楽しもう!」

こんなヤツ死ねばいいのにバチ当たりやがれ!
作者がどんだけ苦労して書いているかとか、世界中のハリポタファンをどれだけ落胆させるかとか、世界中のアーティストをどんだけ悲しませるかとかこの人物は何一つ考えてないんでしょうね。得意げかつノリノリ(死語)な感じが、私のカンに触りまくります。1発といわず5・6発ぶん殴ってやりたい感じです。

あと。出版社とかの管理体制ってどうなってるわけ??そこら辺の責任も問うて欲しい。


各言う私はハリポタ1Pも読んでないんですけども。
あの分厚いハードカバーを見ただけで、読む気が失せた口です。
腕が辛い。

こんなやつに教えてもらいたいか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000114-mai-soci

酒気帯び運転で一晩に2回検挙され懲戒免職になった熊本県の元中学教諭の男性が、県教委を相手に処分取り消しを求めた訴訟の上告審で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は12日、県教委側の上告を退ける決定を出した。教諭側が逆転勝訴した2審・福岡高裁判決(06年11月)が確定した。


チョット待って。
一晩で酒気帯び2回とっつかまるて!
しかもこの男、懲戒免職取り消しを求めるってどういう神経?
どんだけ面の皮が厚いわけ?

今後こいつは教鞭に再び立つのだろうか…。私がもし保護者なら、わが子をこんなヤツに教えてもらいたいとは絶対に思わない。むしろ懲戒免職に何でならないのか訴えたいわ!

あほか!

酔っ払って生徒の個人情報が入ったMOを落としたのも己の責任、酒気帯びで捕まったのも己の責任でしょ。身から出たさび。懲戒免職になって当然のことしておきながら、訴訟するってどういうこと?脳みそ腐ってるんじゃないの?こんなこと一般企業なら、MO落とした時点で懲戒免職になってもおかしくない。機密情報は社外持ち出し厳禁ですよ。

いったいどの面下げて…
真摯に反省していればまだ救いようがあるものを…。

酒飲み天国ロシアのビール川。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000921-san-int


酒好きさんが徒党を組んで、川にビールすすりに行けばいいと思うよ!



まぁ

環境当局は「川が発酵して生物が死ぬおそれがある。誰もがビール好きであるわけではない」と激怒


環境当局の言うことがごもっともなんですが。確かに誰もがビール好きじゃあるまいて。しかしちょっとした絵本の世界を思い浮かべてしまった私はビール好き。

ビールの川にスルメの草、ビーフジャーキーの木!チーズの花が咲いて、樹液はワインですよ、お客さん。花の蜜はシャンパンでお願いします。焼酎の川にチョコレートの小石。。。。。。


酒臭くって吐きそうだね…なんか。


真面目な話。立派な公害だと思いますから、ロシアのビール会社は二度と起こらならないように、日本の会社も人事と思わず、気をつけてもらいたいと思います。破壊した環境も生物も、取り返しは付きません。

ビリーズブートキャンプ 第1日目

話題に上り始めてからずーっとしてみたかったビリーズブートキャンプ。



ヴィクトリー!


やってみました。
発泡酒2L飲んだ上にチキンラーメン半分食べた後、という最悪のコンディションで。



正直すまんかった………。


本当にきつい。
今これ書いてますが、正直頭がふらんふらんです。
薄らぼんやり。(まぁこれはいつも…)

もしされる人いらっしゃいましたら、覚悟してどうぞ。
下着までぐっしょり濡れ濡れで大変なことになりましたよ。私は。
そして腕立て伏せで、こんな時間にもかかわらず、うめき声を上げてしまいました。あと腹筋でも。

殺される!ビリーに殺される!!!


(なんつーぶっそうなうめき声…)
でもこれを必死でやれば、この映像に出てくる人みたいな筋肉モリモリてんこ盛りな人になれるでしょうと。身をもって思い知りましたよ。


その前に死ぬかと思いましたけど。


やってる最中ずっと「死ぬ死ぬ」言っていた、あなたの近所の人騒がせなやつは私です。

そしてキック&パンチで「敵の顔を思い浮かべろ!」とビリーに(画面の中から)言われて、前の彼氏を思い浮かべながら必死にキック&パンチ繰り出していたのは私です。

最後に、私の第一日目の汁の出具合をドウゾ。あまり見目麗しいものではないので、興味のある方は続きを~を押してご覧下さい。
[ 2007/07/12 04:45 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

気持ち悪い。

酒飲み過ぎてないけど気持ち悪い。
も~ダメだ。
体が。
あ~吐きそう。


死ねばいいのに!!!!!!!!!!










私が!!!!!!!!」
[ 2007/07/07 03:23 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

久々の杉村太蔵バカ丸出し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-dal-ent

私の着目点は水野真紀(37)ではなく、その記事の中でひときわバカを放つ杉浦タイゾウのことでございます。


先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。上記URLより


あいにく週刊誌での連載を読んでいないので、ベビーシッターさんが見てくれている間二人で外食して楽しんできたのか、どちらかの両親が見ててくれてる間に外食して楽しんできたのか、はたまた


放置して外食に行ってきた


のか分からないんですけど、若者の代弁者だっけ?タイゾーって。だからなの?わざわざ見せ付けてくれちゃったの?お手本になろうとしてくれたの?

後悔先に立たず&乳幼児放置危険

について。昨今多いもんね、アンタみたいな親。

悪いけど生後2ヶ月の赤ん坊放り出して夫婦で外食に行くようなやつ、ちょっと周りに見たことない。たいがい出歩かないし、旦那だけ行って来いって言ったりしてるよ。確かに育児は大変でしょうが、だからって放置して良い理由にはならんし。

水野真紀(37)意見までして何者だよ!って書いてらっしゃる人を見受けますが、同じ子供を持つ母親として言うでしょ、これは。これはないわ。つーかデイリーの書き方もちょっとやらしいよね。「代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。」なんて書かずに、同じ子供を持つ母親として、とかにすればよかったのに。




。。。。。悪意?


まぁ私は水野真紀(37)を別に好きじゃないけれども、頭が良さそうだからいいんじゃないかと。代議士の妻なんて肝が据わった頭の良い人じゃないとできないでしょうし。おまけに美人ですし。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
