だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑倶楽部まで…。

少女漫画会の女王(笑)一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」がドラマ化されます…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000079-sph-ent


あ~あ。
なんか最近人気漫画をドラマ化するのばっかりですね。オリジナル書ける脚本家がいなくなっちゃったの?お金(制作費)がないから?

なんにせよ凄くショック。
あ~あ。
しかも魅録が赤西って。
いや赤西は好きですけども、魅録って感じじゃない。
もっとヤンキー臭のある人選ばないと!
そして他のキャストはどうなるんだろう。
恐ろしい。
………千秋さんはぜひ杉本彩さんで(笑)

”花ざかりのきみたちへ”も、「イケメンパラダイス」なんていう下品な副題付けられて、ほんともう…。リアルタイムで連載スタートから中盤まで読んでた元読者としては、下世話な副題にドン引き。私が原作者だったら断固拒否したよ…イケメンパラダイスって…。確かに原作線の細い美男子しか出てこないけど、公共の電波で「イケメンパラダイス」って…。それが許されるのもいかがなものかと。

漫画は漫画であって、あんまり実写化してほしくないなぁと思う。
花より男子やごくせんのヒットで味をしめたんだろうけど、
そればっかりの最近の連ドラには辟易します。


ま、連ドラほぼ見ない私が言ってもしょうがないんですがねー。
スポンサーサイト

なぜそこまで気を使うのか。

腫れ物に触る感じですけど、なんでしょうかね、これは。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000088-mai-spo


疲労骨折+精神病んだから帰国するんでしょ?悪いことして怒られてふてくされてるただのモンゴルボーイなのに、病気療養とかそんな大義名分つけてもらって、尻尾巻いて逃げ帰るのを日本が悪い的な感じでカモフラージュしてもらって、至れりつくせりやないですか。向こうの実家で謹慎しとれよ。繁華街は禁止って当たり前違うの?(病んでるときって、繁華街みたいな人がたっぷりいるところ行きたくなくならんかね?)なにこの「繁華街への外出認めず」って題名。ニュースにするほどのことか?

でも確かに釘刺しとかないと、平気で行きそうやもんな。こんだけちやほやしてもらっても、まだ日本相撲協会に泥塗りそう。体も太けりゃ、神経もどんだけ図太いねん。

なんだか帰国後すぐに馬に乗って、草原をうほうほ言いながら、得意満面で駆け抜ける姿が目に浮かぶよ。オマエ骨折はどないなっとんねん!って思うけど、

もういいよ。

もういい。

もういいから、



二度と帰ってくんな?



いまだに朝青龍は自分の何が悪かったのか、理解できてなさそう。痛い子や…。痛すぎる子や…。横綱の資質云々よりも、人としてどうかと思う。こんな人。それを黙認し、祭り上げてきた親方、相撲協会も悪いと思う。今回のことをしっかり受け止めて、ぜひとも今後の力士養成に生かして欲しいと思いなぁ。やっぱり国技やしねぇ。………私は見てないけど。

しかし日本はどんだけバカにされたら気が済むねん。もっと言い返したらんかい。強い態度で臨まんかい!どう考えても、朝青龍のしでかしたことが悪いんやから、ガツンと一発お見舞いしたったらよかったのに。またこれで「ちょっと言うたら金が取れるバカな国」として、諸外国に愛されるんやな…。はぁ…。

恥知らずにも程がある。

”さくらパパ”とかきもい。あの脂っこい笑顔がきもい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000092-mai-soci

自分の悪事ばらされたからって、その雑誌を提訴するんだそうですよ。その前に議員辞めろよ。この恥知らず!税金泥棒!

こんなおっさんは主に娘の稼いだお金を握り締め、スナックやキャバクラで

「ぱぱー!」

ってわっしょいわっしょい呼ばれてるのでちょうどいいんですよ。議員になるような器とはとても思えません。なんで当選さしたんや!選んだ人も悪い。賭けゴルフ発覚の返しとか、とても分別ある大人、ましてや国会議員と思えないような返しだし。あっさり認めるってどうよ!犯罪ですよ!あんた!

こんなバカは一刻も早く辞職していただきたい。
タレント程度のもんですよ。

というか、娘の横峰さくらが大変かわいそう。
もしこんなのが実の父なら家から叩き出します。
二度と顔も見たくない。

帰ってくんな。

ホントにさくらちゃんが気の毒。
それもよ~く考えて、とっとと辞職して、おとなしくしてろよ。
エロハゲおやじ!

そりゃそうだろ。

「引退したって誰も困らない。夕張にも来てくれなくてよかった」

と言われてるようで。
そりゃそうでしょう。
ごもっとも。
もうみなさん「アイツいらん」状態ですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000085-san-spo

↑の記事最後に大島巡業部長の言葉がありますが、これぞ素直な気持ちでしょうね。

朝青龍問題について大島巡業部長は「ボールをけっ飛ばしていた人間が、いきなり閉じこもったって同情する人はいない」と指摘。批判の矛先は師匠の高砂親方(元大関朝潮)にも向かい「一緒にけいこ場に下りて、(横綱を)みてやればいいんだ。親方がおかしいよ」と語った。モンゴル帰国に関しても「帰りたいなら、引退してから帰れとみんなが思っているんじゃないの」と、険しい表情だった。


満面の笑みで超楽しげにボール蹴ってましたからね(笑)
しかも転んだりしてたし。
どこが骨折なのかと。


ま、飽きてきたので朝青龍問題はそろそろ終わりでしょうなぁ。

ぬるい。

嘘つきモンゴルデブ横綱「朝青龍」は急性ストレス障害なんだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000010-ykf-spo


ふーーーーーーん。


それ、ほんと?


また嘘じゃないの?

っていうかさ。だったらずる休みして怒られ泣いている子供はみんな急性ストレス障害なのかと。ずる休みしてサッカーして遊んでた高校生が自宅謹慎言い渡されて暗くなっているのは急性ストレス障害なのかと。

あほか!

悪いことしたら怒られる。
これ当たり前の道理でしょ?
それともなにか?ゆとり教育は、悪いことするのは周囲が悪いとか、心の弱い子だから真綿でくるむようにしからなきゃ☆とかそんな脳みそゆとりでいっぱいにしちゃってるのか?だから舐められるは、理屈ばっかりで小ずるいバカが増えるは、地べた這いずり回る恥知らずばっかり育っちゃうんだよ!

それにねぇもういい年したオッサンなのにさ、仕事がしたくないからって悪質な嘘ついて実家帰って、大好きなイベントでは人目はばからず大々的に大はしゃぎ、それがばれたらどうなるか。そんなことも分からず行動したの?ねぇ反省の色が見えない朝青龍。自分が悪いと思ってなさそうな朝青龍。今まで大目に見てくれてたの分かってた?傲岸不遜厚顔無恥なモンゴルデブ朝青龍?

しかし何でこんなに大騒ぎなの?
自分のケツも満足に拭けないようなタダのバカの話じゃない。
しかも超低レベルなバカの話。
とても大人とは言えないレベルですよ?
成人してるんですか?玉ついてますか?
そんなにモンゴルのパパンとママンのそばがいいなら、そもそもなんで来たのかと。そっちで身の丈にあった仕事して暮らせば、パパンとママンがいてこんなことにならなかったろ?

もう放っておけばいいよ。
モンゴルに帰せばいいよ。
っで、そっと締め出してしまえばいいよ。

もう日本の地を踏むな?
そのほうがお互い幸せだから。

八百長疑惑とか本当にどうでもいいから、
さっさと消えて。
連日の騒動でことあるごとにその不愉快な面がテレビに映って、
凄く気分が悪いから。

子供の命って随分軽いんだね…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000115-san-soci

ダムに我が子二人を投げ落とし殺害したキチガイババァ鬼母のお勤めは、なんと


懲役7年6月


すくなっ!

正直こんなやつ一生出てこなくていいと思うんですけど。こういうのに限って出てきて→またできちゃって→うざったくなって→子供殺す、というちっとも反省も学習もしない結果をくりだしそうなんですけど…………と思ったらもうすでに42歳だから出てきて50なんで妊娠→子供殺害はなさそうですね。相手の男殺しそうだけど。

どう考えてもクソ寒いダムに人間投げ落としたら死ぬことは明らか。しかも川や海じゃなくダムだよ!ダム!明確な殺意と「絶対に助からない」「確実に息の根を止める」意思が見て取れるのですが?

しかし「心神喪失」って本当に便利ですね。このやたら軽い刑の根拠となった「心神耗弱」とかさ。鑑定医は証人尋問で「妄想型統合失調症で心神喪失の状態にあった」との見解を明らかにした。ともありますけど、日常生活が送れてたなら、立派に責任能力あるでしょうよ。キチガイだろうとなんだろうと、罪はきちんと償わせるべき。服役だけが刑罰だけではないはず。あと、なんで私らの税金使って犯罪犯したキチガイを癒してやらんといかんねん。治る見込みもないのに。


心神喪失を掲げた弁護士なんて無罪叫んでますからね。殺人者擁護ですよ。

子育てが辛かった。精神病だった。
それらが理由で子供二人を殺していいことにはならん。


このオバハン極寒のダムに投げ入れたったらええねん。

違うと思う。

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!



違うと思うよ。。。この結果は。



たぶん。
[ 2007/08/02 19:31 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。