だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発狂することが愛情ではない。

と、思ったのです。

ここ最近あることに対して、
一番しっくり来る言い回しをずーっと考えていたんです。
なんやろなぁと。

で、やっとこしっくり。

うむ。
[ 2007/10/30 21:27 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

色々と。

フリーライターに嫌気がさして(飽きっぽいのね…)
チョコチョコと就職活動をしてたんですが、
このたびテレーーーーービの世界へと身を投じることとありなりました。
いつまでかは分かりませんが。

何といっても文章が好きなので、
文章を書いて生きたいと思うし。
でもまぁ表現する人間、という私の一部分を
テレビの方が出せるのかもしれない。
ちょっとまだ分かりませんが。
フリーライターとしての活動も、もちろん続けます。
二束のわらじはきついですけどもね。。。

その上に彼氏まで出来ました。
人生初の年下ですよ。
まぁいつまで続くのやら。
早くも
「やっぱり同い年以上が良い」
と思ってます。

可愛いんだけどね…それ以上の感情がこれから沸くのか。

あぁ、色々とめんどくさいなぁ。

のんべんだらりと暮らしたい。

それが一番の望みです。
[ 2007/10/29 14:12 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

なんか涙が出るよ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1192847203

カズ(三浦和良)選手のいる横浜FCが、J2降格だそうで、ファンに謝ったそうです。
せっかく今年J1にあがったばっかりやのにねぇ………。

今はなんともいえない気分…。
[ 2007/10/21 03:34 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

絶望した。

こんな時間まで…
ちょー寝不足なのに…
起きてて見たのに…

寝られん…寝られんがな!
またか!
年代が違っても、時が経ても、

またかい!

いっつもおんなじようなパターンで負けやがって、
日本代表!

頭まで痛いわ!

キーーーーッ
[ 2007/10/18 03:16 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

パクリじゃないの?モップガール

たまたまワイドショーを見てたら、モップガールというドラマの番宣に主役の二人が登場。簡単な内容紹介をしていたのだけれど…

これって…トゥルーコーリング(←詳しくはwikiに)のパクリじゃないの??


こんなん作って大丈夫なん??

著作権とか、あれやこれや。
いいのかな…?

と思ったのですが。。。
設定がもろトゥルーコーリングの気がするんですが…。
FOXさんから怒られたりしないんだろうか。

深夜ドラマだからいいのか??(そんなわけはない)

ワタクシ、トゥルーコーリングが好きなので、
ちょっととっても悲しいというか腹立つというか…。
どっちかってーと凄く悲しいんですけど…。
テレ朝さん。。。
[ 2007/10/14 21:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)

ヒデがいる。

ふとテレビをつけたら、ヒデが出てた。
笑って、話してた。



なんかそれだけで泣きそうになった。

昔は凄く厳しいオーラが出てたけど、
今はなんだか丸く柔らかいオーラになってた。

見れるだけで嬉しい。
なんかありがとう。
[ 2007/10/07 23:07 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

テレ朝独占インタビュー 沢尻エリカ 号泣。

見ちゃいました。
仕事そっちのけで。
友達から朝イチで連絡があったので。

「独占インタビュー 沢尻エリカ 号泣」

分かったのは沢尻エリカは謝る気がないんだなって事と、
テレ朝のインタビュアーがアホ

なんせアナウンサー。沢尻エリカと一緒に泣いてる映像がしょっぱなから流れたので、インタビュアーであるアナウンサーが足りん子じゃなかろうか、と思いながら見進めてました。
しかし、びっくりしたのはその内容。
つーかあまりに沢尻持ち上げるので、途中からテレ朝お金もらってるんじゃないの?って思いました。

ちなみに、お得意の

「べつに」

出ました。
質問の返しは

「べつに」

懲りてないんかい(笑)
ほか、なに言ってるのかあんまり覚えてないんですが、(大したこといってなかったので)

アナウンサーがこんなケツの青いガキに

「すごく達観してますよね」

って言ってたのにはびっくりした。

達観

1 広く大きな見通しをもっていること。遠い将来の情勢を見通すこと。「時勢を―する」

2 目先のことや細かなことに迷わされず、真理・道理を悟ること。俗事を超越し、さとりの境地で物事にのぞむこと。「人生を―する」

yahoo 大辞泉より


もしもーーーーーし!達観してたらあんな舞台挨拶しないでしょうよ。

そして肝心のあんなドえらそうで失礼な態度した理由は、いいませんでした。

「原因はあります。けどその原因は問題ではなくて、私情をあの場に持ち込んだのが問題。その”事実”については謝罪します

何様だよ、オマエ(笑)
結局終始びっくりするほど上から目線(笑)
なんだこれ。

侑良の友達の反応:
あやまるき、Neeeeeeeeeeeeeeeeeeee
あやまりかたをしらないんかな、っていうきがしてきた。。。


ちなみに泣くきっかけの言葉(ファンに伝えたいことありますか?とかなんとか)がアナウンサーから発せられてから、沢尻泣くまでに10分時間を要しました。その間無言。「ここあたし泣くところ!」って準備してるのがアリアリ。嘘泣きバレバレやがな(笑)

もっとちゃっちゃと泣けよ。自称女優なら。

やたらとアナウンサーが擁護してましたが、
「まっすぐで自分を偽れない子」とかなんとか、
なら女優なんて向いてないだろ(笑)
芸能界なんてやめちまえよ。
やりたくない仕事もあるだろうし、言いたくないコメントだって笑顔で言う必要、今後も山とあるで?

つーか150以上の媒体にPRしたって再三言ってるけど、1つ目のPRはノリノリだったのか?

もっとじっくりぐさっと端的に聞いてくれる人、行かせろよ。
結局何も分からなかったし、
別にこれで沢尻の印象が変わるなんてことないよ。
むしろ悪くなった(笑)

最後に。コメンテーターの石丸弁護士が言ってたけど、舞台挨拶とかprでのあんな態度は、
「職場放棄」
ですからね。
泣けば許されるなんて甘いことは考えない方がいいでっせ。
多大な迷惑をかけてるわけですから。

9時40分追記。
早くも記事になってる(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

子供の元気がカワイイにも限度があります。

当事者ではないので詳しくは分からないけど、このニュース見る限りでは典型的な「しからないバカ親」なのでは。たぶん階下の人も、「文句があるなら建物に言ってくれ」なんて反応は予想ガイだったことでしょう。というか凄いな。迷惑かけてるのに、その責任転嫁。こういう親に育てられるから、子供がどんどんバカになっていくんだろうな。

しかし物凄かったんだろう、足音。
マンションって思ってるよりも響くからね。音が。
出してる方は何気なくても、出されてる方は凄く”クル”からね。
私もその昔、余りに階上の人が連日連夜うるさくて、クイックルワイパーを伸ばして天井ドツイタことがありますもんで、気持ちが分からないではない。
ドアの開け閉めの音とかも、夜になり、周辺が静かになるにつけて耳につくようになるし。

それに最近の子って寝ないんだよ。
すげー夜遅い。
23時とか普通に起きてるし、こないだAM1時ごろに乳幼児連れてきてた親もいたからね。えらいびっくりした。(ベビーカーに乗せられた赤ちゃんとか、ヨチヨチの子、2・3歳くらいのことか最近良く見ます。夜の街で。ま、連れてる親見たら「あぁ…」って思うんだけど)

もう耐え切れなかったんでしょう。
苦情を言っても取り合ってくれない。
うるさくてイライラする。
辛抱たまらん!
堪忍袋の緒もぶっ千切れたんでしょうね。
そうじゃなきゃ訴訟まで起こさないでしょう。
訴訟マニアとか、頭がアレな人じゃない限り。

うちは家のなかで「ドンドンしないの」ってすごく口酸っぱく言われてたし、マンションなんか遊びに行った日なんかは特に「下に響くからダメ」って物凄い言われてたし、夜遅いと近所迷惑だからピアノ弾いちゃダメとか、お店の中を走り回るな、食事中は座ってろ、口に入れたものは絶対に出すな(異物以外)、などなど割とマナーというものを厳しく躾けられてきたから、さっこんの

野放し

な親御さんが信じられない。恥ずかしくないのかね。行儀悪くて。
「自分さえ(自分の子供さえ)よければ」思想なんだろうな。


私はダメだ。
子供嫌いだし。
子供まだ産んでないし。


あんたんとこの迷惑でうるさいガキなんて、

かわいくもなんともねー。

ウザイだけ。

ってか迷惑を顧みない躾けできない親ってバカなんじゃないの?

って思われてると、ちょっと親御さんは自覚した方がいい気がします。
そう周辺の人が思ってると分かれば、
自ずと野放ししているのがダメだと…分かるといいな…。
ほんと元気な子供がかわいいと思っているのは、
その子の親と一部の子供超好き人だけですから。
勘弁してくれ。

結局思い通り?

してやったり


なんやないの?
仕事したくない、ちょっと休んで思いっきり遊びたい、と思ってたんでないの?

主婦や会社員なんて、休みたくとも、どんなにでっかいミスしようとも、そんな気楽に休めへんからうらやましいわぁ~。
自営業も収入のことがあるから、ますますそんなお気楽な責任の取り方できへんしな~。

周りの大人が悪い、という人が多いけど、
そうなってない人いっぱいいるし。
裏ではどんなにヤクザな態度でも、
表に出たらにっこり天使の微笑みっていうのは芸能人として普通のことやと思うし、
どんなにおんなじ質問されても、嫌でもみんな笑顔だったり、ちょっと困った顔したり、そつなくこなしてるやん。

本人の資質(ヤンキー)の問題ちゃうの…。
ま、次ぎ出てくるとき、どんな面下げて出てくんねやろ。

居場所あったら、ええね。

ガン垂れ不機嫌勘違い。裸の女王様が通ります。

やっと干され始めた~のかな?
謝罪文出してたけど、おそいっつーの。
ご本人が書いたのかどうか知りませんけど、
責任取るって=引退?
諸悪の根源って…芸能界でどんな悪事をくり広げてるんだよ(笑)
マークパンサーの妻がヤク中なのは、もしかしてオマエのせいか?


前々からえらい態度が悪いと噂にはなってたけど、
生放送なんかに出ちゃったから遂に「あの噂本当だったんだ!」と広く知れ渡っちゃいましたね~。今更イメージを覆そうったって、そう簡単にはいくまい。

私はラジかる見たとき、居たたまれなさに思わず動画を閉じそうになったよ。しかしその後に話題沸騰の舞台挨拶動画を見て、

あぁラジかるなんて良かった方なんだな…

ってうっすら遠くを見ちゃったよ。
同時に改めてヒデってえらいなって思った。
よくあれだけ食い下がれたよ。
灰皿投げつけなかったよ。
目覚ましでのひじついて質問に答える姿にもびっくりしたし。
加えて朝からどぎつい衣装&メイクで、夜の歌舞伎町かと思った。
朝なんだから、こぎれいななワンピースとかで出てこい。
ヘアメイクも映画にあわせたものにしろよ。
「くろーずどのーと」っていうホラー映画か、ヤクザ映画か、Vシネだと思ったじゃないか。


しかしあ~びっくりした。
公共の電波で、素であんなにガン垂れる芸能人(女)初めて見た。しかもキャラじゃなく、この人素なんだろうな、本気でむかついてるんだろうなって思える態度だったから、余計ドン引きですよ。

女性アナウンサーに何か恨みでも?
親の敵みたいな鬼の形相向けてたけど。

学歴コンプレックスか何か?


って邪推しちゃったよ。

しかも自身の主演映画のPRなのにあの態度ですよ?
舞台挨拶ですよ?
今から皆様に観て頂くのに、ですよ?
見所も「別にない」、思い入れも「特にない」。
そんな作り手さえもがどうでもいいような映画、誰が見たいかー!
このバカやろう!
監督も、他の共演者もいい迷惑だよ。

あと原作もあるようだから、その原作者もいい迷惑。
つーか自分の話を

「どうでもいい」

扱いする人に、演じてもらいたくないだろうよ。


悪ぶってるあたし、かっこいい。
なんでも私の思い通りよ。
私が黒って言えば、白いものも黒になるんだから。
ふふん。
私が一番売れてるんだから、文句ある?!



……………………。
だれかピノキオの鼻を折ってやれ。
裸の女王様に、裸ですよ、恥ずかしいって言ってやれ。

あと、演技も大したことないから、ってはっきり言ってやれ。

でもイケメンと大物(だと思ってる人)に媚びてるところは要チェック。

不愉快だから、はよ消えていなくなれ。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
