だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辞めたい。

早くもすっかり仕事辞めたいゆらです。

現場が欲しい人とずれてるんですよ。
いらん子。

しかもさー私が裏方(映像の編集)がしたかったわけでも、ましてやテレビ局で働きたいとすら思ってなかったわけだから、自分の気持ち的にその部分を埋めるのは難しいやね…。

あと、意外にも、やっぱり雑誌とか広告が好きってことがわかった。
紙媒体なめんなよ。

自分が納得して就職(仕事)しないと、ダメだね。よくわかった。
[ 2007/11/28 17:36 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

今頃ですが…顔ちぇき。

本当に波に乗り遅れることはなはだしいですが、
今頃顔ちぇきをしてみました。

なぜって今までめんどくさくってしてなかっただけです。

さっきたまたま見かけて、試しにやってみました。

●おもいっきりすっぴん(今)の写真

女性版
芦名星62% 西川史子60% 松雪泰子52%

男性版
横山裕49% 三村マサカズ48% 荒川良々47%

●おもいっきり化粧してるとき(今年の夏)の写真

女性版
西川史子59% 稲森いずみ57% 観月ありさ53%

男性版
山本耕史48% 三村マサカズ47% 筧利夫46%

ちなみに男女というやつもしてみましたが、女性版と同じ結果でした。
つまんねー。

しかし。
。。。。。。そうか、西川女史に似てたんだ、私。
今まではてんで別の某女優さんに似ていると言われていたんですが、
そうじゃなくて西川史子か………。

喜んで…いいのか?

あと私のドすっぴんに似ている?芦名星ってダレだ…。


しかし横山裕に似てる?顔の組成が似てる?って言うのは、嬉しいなぁ。次に似てるのが三村ですけんど。
横山君のことは、すっげー昔から好きで、関西ローカルで夕方とかに番組やってたころから大好きでした。顔とか好み。あのたまにやらかす寒い感じもひっくるめて好き。

しかし…おもいくそ化粧してる顔が山本耕史て…。。。
さすが抑揚のない”純ジャポネ”顔の私だけはある。

なんかあんまり面白い結果にも、すっげー喜ばしい結果にもならなかったので、実生活でのネタとしては使えないなぁとがっかり。
しかたがないので、今現在のガッツリ化粧した自分をまた撮影して、
再度チャレンジしてみたいと思います。



一体ダレが出るとお前は満足するんだ?!

って?それは私にもわからんが、いっそのこと

高田純二

とか出たら、諦めがつくんだと思います。
すっげーネタになるし。



でも純ちゃんみたく濃ゆい顔じゃないので、絶対に純ちゃんは出せないけど。
[ 2007/11/24 19:19 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

酒は百害あって一利なし。。。

やらかした。
やらかした。
やらかした。


新しい職場の人に、多分超やっちまいました。

死にたい。。。
[ 2007/11/24 12:57 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

レッズが遂に頂点に。

愛するレッズがACLを制しました。
仕事中にこっそりニュースを見て、
感動で泣きそうでしたがぐっとこらえました。
あぁ、あぁ!!!良かった!!!

そしてレッズがきっと絶対出場するから見に行きたいと思っていたTOYOTAカップの開幕戦。
ガマンしてたのに…


。。。。。。。。。。。。友達に誘われました。


あぁ!!あぁ!!行きたい!!!

12月7日はきっと風邪引くよ!
私頑張って風邪引いてやるともよ!

見に行きたい…けれどもすでのその前の週にレッズの最終戦を見に行くため、会社休み取ってるんだよね…。さすがに…毎週末サッカーのために休むのは気が引ける…。しかし…。

あぁ、私はどうしたらいいのっっ!!
[ 2007/11/15 22:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

としし~たのおとこのこ~

は無理でした。
つーかノリと酒の勢いで付き合った私が悪いんです。
えぇ、好きでもないのに一緒にいられません。

周りに

「今までにない、侑良にゾッコンタイプ。一緒にいたら居心地が良くなって、離れられなくなるかもよ!!だからもうちょっと頑張ってみな!!!」


と諭され、なんとか2週間頑張ってみましたが、ダメでした。
もうこれ以上はダメ!


次のダーリンはどーこー。
[ 2007/11/13 16:54 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

やっと。

なんか毎日バタバタしていて、

お弁当作って、
仕事行って、
帰って来て、
ご飯食べて、
後片付け・洗濯などをして、
友達と電話して、
お風呂入って、

したら一日が終わります…。
あぁ…プータロー(フリーライター)の時は良かった。
寝放題だったし、掃除も洗濯も炊事もし放題だった。
ワンコももみしだき放題だったし。
時間がないぃぃぃ。

私は24時には寝ないと体が持たないんだぁぁぁ!

。。。。。ゆっくり心行くまで寝たいなぁ。


その上に年下の彼とガマンしてまだ付き合ってます。
でもやっぱり結婚相手ではないなぁと心から思う。
うん。

嫌だ。
[ 2007/11/06 23:16 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(3)

嫌な世の中だなぁ…。

子供作るのってそんないかんことなんかなー…。
なにも次の子の面倒見ろ、なんて言ってないんだし。
当の難病の子も無事手術を終えてるんだし。

ボランティアも募金もしない私としては、
なんか脅迫して金銭を要求するんなら、

せんかったらいいのに

と思うんですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000163-mai-soci

↑のニュース。
非常に殺伐とした気分にさせられます。
ボランティアってなんなんでしょうね。
ボランティアって相手を思いやる心、無償の奉仕、みたいに思ってたんですけど。
友達の難病の子供の手術費を募るボランティア団体を立ち上げて、
1億(それ以上?)募金を募って、
手術を受けさせてあげて…ってまではよかったのに。
きっと募金を集めるのは、そりゃー大変だったんでしょうけど
その友達が下の子作ったからって、
殴って金銭要求するなんて…ちょっと違うんじゃないのかな。

つーか

損害を請求して当然だ!

みたいに思っている脅迫者のお友達の神経を疑います。。。

いい人ぶりたかったんかな。
偽善者?
そんな了見狭いんやったら、せんかったらええのに…。
ゆすりたかりの輩にしかみえん。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
