だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯恋愛小説。

携帯恋愛小説がやたらもてはやされている昨今。
皆さん読んでますか?

ひょんなきっかけで読んでみることになりまして…一冊読みました。
まぁもともと

文章がイケてない
売春風俗関係
エロ描写
どっちかが死ぬ・不治の病などのお涙ちょうだい展開

なにが純愛やねん。
売春性病命かけたら

ぴゅあらぶとーりーか!

この要素が必ずあるっていう先入観があって、さっぱり興味がないんですね…。
しかし今回は権力というやんごとなき事情で読むことに。
さすがに上からの圧力と、円満な付き合いには勝てません。

病院の待ち時間を利用して、一時間弱で読了しましたよ。
(元々読むのが早い方のうえ、少し読みとばしもあり)

つまんねー………。

やっぱりこの手のものは受け付けません…私…。
なんつーか…売春したらええのかと。
心が空虚ならなにしてもいいのかと。
社会規範から外れたらかっこいいのかと。

しょーもな。

そんな私が感情移入するはずもなく。
大人になってしまったのかなぁ、と思いました。

一つ言えることは、

どれも内容似たりよったり。
[ 2008/01/21 11:44 ] モブログ | TB(0) | CM(0)

体調絶不調。

困った。

女の部分が調子悪い。
下腹部痛が。。。



なんか悪い病気なのかな。。。

それとも




妊娠。。。。。?


それだけはイヤァァァァ!!!
(なら身に覚えのあることをするなっつー話)

ムカムカするし。。。


腹痛+吐き気=ノロウィルスだったらいいのに。。。
妊娠よりなによりノロやインフルの方が。。。

明日はチェックワン。。。もしくは病院行きだわ。。。
[ 2008/01/15 23:51 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

ダレや!!!

新年一発目の話題がこれとは、って感じですけど、どーにも腹に据えかねるので、書きます。


ダレや!うちのカワイイ2号に物ぶつけて、左目の下タンコブ作ったボケは!!!


*2号とはうちのカワイイ愛犬(バーニーズ)です。

事件は正月早々起こったようです。
明け方。
起きていた母。
お外に放し飼いにしている2号がえらく吠えているので、
「なんかいなー???」
と思っていたら、急に2号の


ぎゃひんっ


という声。
それとともに静かになった2号。
しかし犬が好きではない母は、そのまま外に2号の様子を見に行かず、しばらく様子をうかがっていたところまた2号が


ウゥゥゥゥ…(唸)


と言い出したので、寝たとのこと。
その次の日、2号の左目の下はぷっくりと腫れておりました。
凶器は正直なところわかりません。
もしかしたら2号が誤ってどっかにぶつかったのかも…とも思ったのですが、いくらボーっとしている2号でも、場所が場所、しかもタンコブの形状的に柱でぶつけたとも思えない。母がたまたま耳にした異常な2号の吠え方・鳴き声などの状況から考えて、どこぞのボケがうちのカワイイ娘に石でも投げつけたとしか思えない。


許せん。


ゆるせ~~~~~ん!!!!!


なんでそんなことができるんや!
たとえ吠えても、オマエが怪しい行動しなかったり、普通に通り過ぎれば、2号も「あっ行ったな」って吠えるんやめるわい!


なんでそんな心無い行動できるんかな!
えぇ!コラッ!!


…というわけで、大変腹立ったので、もしもまたこういう事態が発生したら、すぐさま侑良が飛び出し、その犯人に2号がされたのと同じことしてやろうと思います。
石投げられたなら、投げてやりますし、棒でド突かれたなら、ドつき返したります。

絶対許さん。


でも本当によかったのは、目に直撃してなかったこと。
失明していたら、と思うとぞっとします。


ほんま犯人ド突き回したい!
[ 2008/01/10 22:27 ] ワンな家族 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/01 22:24 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
