だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行から帰ると、仕事がえらいこっちゃ。

必ずなんですけど。

東京に行って帰ってくる、もしくは帰る前日とかに鬼電が入って、
必ず無理なスケジューリングの仕事をするはめになる。
なんだ、これは。

使った分取り返せるように、っていう神様のありがたいご褒美?

ありがたや、ありが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

せめて、せめてもうちょっと緩やかな波でお願いしたい。
きついよ。
つらいよ。
金縛りにあうよ!
(*↑事実。今日も帰りのバスの中で、金縛りにあった。。。最高に疲れがたまってるらしい)


もうね、たまらない。
二束のわらじはたまらないよ!!!
[ 2008/03/24 23:33 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

むきょ~!!

男性声優声優からのラブレター

をやってみました。

結果

はなぶさゆらちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにはなぶさゆらちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら握手会で、ライブで、スタジオではなぶさゆらちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
鈴村建一がはなぶさゆらちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の鈴村建一なら、きっとはなぶさゆらちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
はなぶさゆらちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月17日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。高橋広樹より


はわわわわわ!!
知ってたんですか?!
知ってたんですよね?!
私が鈴村さんを好きなことーーー!!!
きょーーーーーーーーーーー
しかも高橋広樹さんも好きだよ。
おっとこまえだし!リアルに!

ちょっと嬉しくなりましたよ。
鈴村さんの漢字間違ってるけど。*正しくは鈴村一さん。

ついでにこっちもしてみました。

金色のコルダのキャラからのラブレター

はなぶさゆら だと 土浦梁太郎からもらえ、
本名だと 加地葵(cv宮野真守)からもらえました。


。。。。。。。。。。。。イマイチ。

私は月森蓮(cv谷山紀章)が良かったの!
ゆのきんでも良かったけど!

っつーわけで色々試しましたけど、結局目当ての二人からは頂けず。
もう面倒なので、諦めました。

でも男性声優からのラブレターはあまりにピンポイントだったから、
すっごい嬉しかったです(笑)
えへへへへ、、うふふふふ、、、






。。。。。。。。。。。。かわいそうとか言うな。
私だって一生懸命それなりに生きてるんだ。

ストーカーを垣間見た。

「どうしたらいいんだろう」

なんてテーマに投稿してますが、決して

「どうしたらいいんだろう」(頬染めてのの字)

の方じゃなく、

「どうしたらいいんだろう」(真っ青)

の方です。
ストレス指数急上昇です。このやろーばかやろー。

結論から言うと、

会社にいる既婚者男性に好意を持たれてしまった、
という大変ありがたくない状況になっておりまして。
しかもそいつがどんなに冷たくしようと、どんなにないがしろにしようと、どんなに迷惑ですオーラを出そうと、へこたれないKY(空気嫁ない。嫁も子もいるのに)の鏡みたいな男で。遂に私の我慢の限界をやすやす突破する出来事を引き起こしたもので、会社でも完全無視。メッセも削除。電話も着信拒否。メールも無視してます。

でもねぇ、スキを見せると話しかけてこようとするんだよ。。。恐ろしいことに。
もう私に関わらないで欲しいのに。
つーか私が何で怒ってるのか(それもまた違う。怒ってんじゃねーよ、キモインだよっつー話なんだけど)とか考えるなって話ですよ。
私と分かり合おうとするな。
私はわかりあいたくない!!

っつーかこの人と関わって、心底KYの恐ろしさを知りました。
ちょっと人の迷惑とか、心情とか考えろよ。
言葉ではそりゃ当たり障りのないこといっても(同僚ですからね。。。)、お前が思った嫌な予感(英さん怒ってる・話しかけたら迷惑そう・遊びへの誘いがしつこ過ぎるナドナド)は当たってるよ。そっちで取ってくれ!こちとら会社での居心地悪くなりたくないばっかりに、甘い顔したらこのざまだよ。

お蔭様で、ここ2週間ほど、ストレス性の息苦しさ・生理異常に悩まされる羽目に。

息ぐるしさ・喉の圧迫感は、祖父の闘病→死去があってから、
過度にストレスがたまると出るように。
でもこんだけ酷いのは、祖父の死の時以来だよ。。。

もうさぁ、ほんっと好きって気持ちは大切ですが、
それを押し付けるのはただの暴力ですから!
好きなら思いやれ!
あえて見守ることも愛と知れ!


あぁ、、、私も気をつけよう。


しかしどうしたもんやら。。。
息苦しいのも本気で辛いしね


そして最近の私のストレスの原因は、コレだけではない。。。
続く。
[ 2008/03/13 01:01 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

こういうしょーもない会社。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000963-san-soci

拉致監禁暴行致傷の次は傷害。しかも。
この逮捕されたバカ店長。勝手に好意を寄せていた女性担当者が困り果て、男性担当者にバトンタッチしたことに腹を立てて殴るってドンだけ低脳?
この会社はこういうしょーもない会社なんやな、って思われても仕方がないわ。
企業体質がこうなんやなって。
もうほんま潰れたらええのに。
もっとまともな経営陣にそれこそバトンタッチせーよ。
つーか人事はどないなっとんねん。

こんな輩ばっかりの店員がおる店なんか、恐ろしくてよー行かんわ。

まぁ、行った事も行くつもりもないけど。

ほんま呆れてモノも言えん。

良かったねぇ。

http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000235-sph-ent

イノッチ共々もうちょっと早くに結婚の口火を切ってくれてたら、
aikoと別れずにすんだのかしら、国分さんも。

TOKIOの山口さんが結婚したそうです。
ほんと、よかったですねぇ。。。

デキ婚に対する批判の声もあるようですが、そうでもしないとなかなか元モデルといえど一般女性との結婚を許してはもらえないんでしょうかねぇ。

確かに公人である芸能人、しかも年若い人のデキ婚には
「ちょっと考えろよ」
と思うけど、今回のことはもうただただ

良かったねぇ

と思う次第です。
年齢的にもね。
なんにしても喜ばしいことですよ。
羨ましい!


お幸せに。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
