だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪。

急性胃腸炎は治りましたが、風邪引きました。
すっげー喉が痛い。

それもこれも、会社でクーラー付けられたせいに違いない。
もう嫌だ。。。
暑がりの人の隣は。。。
[ 2008/04/22 22:16 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

うっひょ~!

前回の記事から2日。
さすがに良くなった急性胃腸炎。
あまりにお腹が空いた。
っつーか白いもの(豆腐とうどん)はもう食べ飽きた!
もう飽きたよ!
っつーことで、本日めでたく?昼からガッツリ普通食へふっかーーーーーつ。

そして現在。





ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

お腹が、お腹が汽笛を鳴らしておりまする。
鳴らしておりまするぞーーーーーーー。



痛いの。
調子に乗ってお昼はハムエッグ、夜は「肉じゃが」と「とりモモ肉ソテーニラタレで」「ほうれん草の玉子とじ」なんて作って食べたら、すごくお腹が痛い。


大丈夫だと思って食った。
今は後悔してる…。


明日、、、会社いけるかな。。。
こんな間髪いれずずっとトイレ行くような状況で。。。
(しかも行ったらしばらく帰ってこないという…)
[ 2008/04/13 23:28 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

きゅーせいいちょーえん。

急性胃腸炎になりました。
てへっ。

ちょーーーーーーーーーーーーお腹が痛い。
なんだろう。
今まで生きてきた中で、一番お腹がいたい。
生理痛の10倍酷いヤツって感じ。
骨身まで染みる痛さ。
腰が砕けそうなほど痛くって、泣きました。久方ぶりに。
泣きながら火曜日は欠勤。

なもんだから、婦人科系の病気かと思って、水曜日にやっと婦人科にも行きました。
(その前から通ってるのもあるんだけど→その件はもういっこのほうで。)
子宮にも卵巣にもそんな激痛を生み出すような状態は見られないってことで、
いざゆかん、内科へ。
婦人科から内科へはしごですよ。

「急性胃腸炎ですね~」

との診断結果。
病院めぐりの後、会社にも出勤しましたが、みんなから

「大丈夫?」
「顔、真っ白よ?」

と言われる始末。

そうだね。
正直腹が抉り取られそうなほど痛いけど、今日は頑張る!っとその日は頑張りました。
今思えば、あの水曜日の無駄な頑張りがいけなかった気がする。。。

で、木曜日も出勤しましたが、結局半日でギブアップ。
胃まで激痛に襲われて、座ってるのも困難になり、帰宅。
本日に至ります。

随分良くはなりましたが、やっぱり体調悪いんだろうね。

動けない。

トイレに行くにも一苦労です。
みなさま体調にはお気をつけを。
こじらせると、私みたいな目に遭います。
おかしいな?と思ったら、無理せず病院へ。
[ 2008/04/11 12:18 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)

なんでこんなことできるんかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000024-maiall-soci

無償で家庭教師をしてくれていた知り合いの足が不自由な女性を襲って、現金60万円をひったくったバカ兄弟がいるそうです。

3人は調べに対して容疑を認めている。弟は捜査員に「恩をあだで返し、申し訳ないと思わないのか」と諭されると「カネを持っているなら誰でもよかった。『ドロボー』と叫んだ先生の声を聞いて『やったあ』と思った」と反省の色はないという。

どうやったらこんな人間に育つのかね?

やっぱ環境なんだろうなぁ。

こんなアホはあれだよ。
性根なんか治らないから。
だって悪いことと良い事の区別が15や17になっても分からないんだもん。
手遅れですよ。
将軍様の国にでも放り込んで、どれだけ恵まれてたか実感して来ればいいのに。

つーか死ねばいいのに。


しかし寂しい世の中だね。。。
善意は踏みにじられ、弱者はいじめられ。
優しさとか、思いやりとかどこ行っちゃったんだろう。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
