だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはこれは…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000005-sanspo-spo

やりたい放題の石井に、内柴選手がついに切れたようです。
そら、いややわな。
こんなんと一緒にされたくないし、写真に一緒に写りたくないほど不愉快なのもうなずけます。

内柴選手気の毒…。

やっぱりスポーツ選手、とくにこういう「硬派」なイメージのあるスポーツには

心技体

っていうね。
礼節とか重視してほしいし。
なんか「強ければいい」っていう、朝青龍や亀田みたいな人種は好きではないので、ニュース見る限り石田の発言は不愉快。金メダルとってチヤホヤされて天狗になってるだけなのか、もともとバカこういうどうしようもない人なのか。

まぁ総すかん食らう前に、石田にはちょっと自分を省みてもらいたいなぁ。
若いし、未来あるんだし。

うそ臭さを感じてしまう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000042-sanspo-ent

キムタクがV15!好きな男ランキング

anan恒例の、好きな男ランキングでございます。

私もキムタク嫌いじゃございません。
その昔は(10年ほど前だけど)、写真集買っちゃうくらい好きだった。
でもね、でもねぇ…。


さすがにもううそ臭い気がするの。

平成も20年になったら!
キムタクもオッサンやしやな、
他に男前もよーさん出てきてるしやな、
そないにキムタクがええか?と。

小栗旬とか松ジュンとか、タマヤマ?とか若くて人気あるの色々おるしやな、
(芸能人にほとんど興味がないので、上記くらいしかぱっと出てこんかったけども、私の中からは)
福山雅治の方が、今って人気あるんじゃないの?!

…まぁannanのキムタクびいきは今に始まったことじゃないし、
(編集長?編集部がキムタク好きの噂が昔っからあるし)
キムタク1位にしとけばなんか色々と支障なさそうやし。
角がたたなそう。

でもさすがにキムタクも気まずいんじゃなかろうか、と思ったりするわ。
さすがに。

考えなくていいのに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000018-maip-spo

大相撲秋場所 朝青龍、休場濃厚に 親方は引退否定

当の朝青龍本人は「ちょっと考える」といったらしいです。引退を。

考えんでえーのに。

もうずっと休場してくれててええし。

国、帰れ。

まぁ、こっちも嫌いですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000022-jij-int

日本人も大嫌いな人も大勢いると思うけど。韓国。
別に好きになってくれなくていいですけど、日本を。


とか常々思います。
が、戦争とかは嫌なので、もういっそ国交断絶して関係を断ってしまえ、と思ったり。
いちいちごちゃごちゃうるさいし。

つーか「他国の領土だ」って定められた竹島を、不法占拠して略奪しようとしている神経がよーわからん。しかも当然の権利!みたいな顔して。

怖すぎる。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
