だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは通じんでしょ(笑)

「あんたなにしとんねん!」

と私が嫁だったらはったおすレベル。

中川財務・金融相ベロンベロン会見。
あれは、事件やろ。

しかも風邪薬でああなったて。。。
そんな危ない風邪薬、のめんがな。
ちょっと発表してよ、その風邪薬。
もう飲まないから。

っつーかあんななる薬っていうと、クスリ、やがな。
その方がやばかろう。

しかしばかだなぁ。。。
ベロンベロンやん。
泥酔やん。
ものの見事に泥酔してるおっさんやん。
どっからどー見ても。

記者も誰かそばに行ってニオイかいでこいよ。
あれだけ酔うほど飲んでたら、めっちゃ臭かろう。

しかし。。。一国を担う人とは思えない衝撃映像。
酷すぎるわー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000058-yom-pol

政府・与党は、「深酒でなく薬の副作用であれば世論は同情的だろう」(政府筋)として、中川氏を続投させる構えだ。


ごめん。ちっとも同情できない。
だってどっからどう見ても酔っ払いのおっさんだもの。
それに本当にもし、薬の副作用なら、あんな副作用を起こすような危ない薬の名前は発表していただきたいのと、

体を直して、ふらっふらになる危ない薬を飲まないで良くなってから政治の世界に戻ってきていただきたい。

恥を知れ。

放置プレイ。

してましたけども。
別に何もなかったわけでもあったわけでもないわけで。

まぁ書く気になれなかった、というのが本音です。
現在お勤めしてる会社がすっごい嫌で。

結構長く会社人を頑張ったんですが、ここに来てもう限界であります!!ってくらい仕事が嫌になりましてね。主に人間関係で。まぁ仕事内容も嫌なんですけど。

お局様にね、嫌われちゃいまして。
いびられ?いじめられ?てるんですよねー。
しんどーい。

去年の夏頃から「嫌だなぁ」って思ってたんですけど、まぁなんとか秋を乗り越え、冬に入り、春を目前とした一月、

限界なんで辞めさしてください

となりました。
が、そんなすぐには辞めさせてくれないわけで、3月末まではなんとか、と言われて今に至ります。

でも今も毎日会社に行くのが苦痛で。
会社に行くだけで頭が痛くなると言う体たらく。
今まで偏頭痛とかなかったんですが、この会社に勤めて偏頭持ちになりました。
胃痛も酷いし。

お陰で脳のCTを撮るは、胃カメラ飲むは。

自分の脳を見れて、ちょっと嬉しかったんですけども。
あと胃カメラとかできたのも。

まさかガスターが手放せない身になろうとは…。
まさか頭痛で鎮痛剤飲む身になろうとは…。
今までほとんど頭痛で薬飲むことなんてなかったので、ショックです。

そんなこんなで3月まで歯を食いしばって毎日会社に行かねばなりません。

っつーか私。
「体(心?)よえー」

としみじみ実感いたしましたよ。本当に。
ちょっと無理すると、倒れるもんね。
好きじゃないことだから頑張る気持ちもないってのが大きいか。

そんなこんなで書く気力すらも失せておりました。
でも、こうやって書けるようになったってことは、たぶん少し消化できたんだと思います。

もー●●回も行ったーらー、二度といかんでいいー!

と毎日指折り数えて出勤しております。


不毛だなぁ、おい。
[ 2009/02/09 00:41 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
