だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC優勝

いや~本当によかった!
普段

ぜっっっっったいに野球見ないんですけど、

今回は仕事そっちのけでずーっと見てました。

だってお客さんに電話しても上の空だったり、取り込んでるって切られたりして、仕事にならないんだもの。私自身も胃がきゅっとしてワキ汗はダーダーだし、もうTVとネットから目が離せない。(NET中毒なんで、TVがついててもかならずNETは立ち上げているのです)

9回裏で同点に追いつかれたときは、半泣きでした。

一緒に見てた上司を張り倒しそうになったし。

そして神様がついてたイチロー!
すごかったなぁと思います。
あそこで打つか!打てるか!!
いやぁ~素晴らしい。
会社中拍手しちゃったからね、逆転したとき。もちろん業務中ですよ(笑)(どんな会社だ)
神様は見捨てなかったねぇ。
それに比べてダルビッシュ…若さかね…まだまだだねぇ。いや、頑張ったとは思うんだけども(笑)
あんまりイチロー好きじゃなかったんですけど、今回の件でちょっと(本当はかなり)男前だなぁと好きになりました。

いやーえがったえがった。

日本万歳。

何を思ったか知らんけど、調子こいて?選手を出さなかったりした球団、指名されても辞退したりしたヤツラに目に物見せてやったわ!(事情があったのかもしれませんけど、侑良はあの誰も彼もが辞退していったニュースを見て、アイツら非国民と思いました。今も思ってるけどな。)と思ったか思わなかったか知りませんが、

選手を信じて誇りと思って闘った監督、日本を、日の丸を背負って必死に走り続けた選手たち、お疲れ様でした。

本当によかった。
素晴らしかった。

久々にスポーツで泣きそうになりました。
職場だったから泣かなかったけど、あれ家で見てたらきっと号泣してたね。

野球がちょっと好きになった日でした。←単純

飲むと生活は荒みます。

ここ数日毎日飲みに出ている…と、
ひっじょーに生活が荒んでます。
というか部屋が汚い。
脱ぎ散らかした洋服が散乱し、ついでに化粧品も散乱。
あぁぁぁぁぁ汚い・・・

もっとついでに言うと、肌も汚い。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

飲んで→脱ぎ散らかして寝て→ギリギリまで寝て→仕事して→飲みに行って

の無限ループ。
先週末からずーっとそんな感じ。
こういうときいっつも思うんです。

もう飲まないぞ!

お金もないし、肌は荒れるし、体調は悪いし、仕事はできんし、

いいことないやん!

でも気がついたら片手に生ビール!
不思議!!(おめーが頼んだんだよ)

昨日もあんまり飲まないと心に誓ったのに…飲み放題で元をがっつり取ったあと、気がついたらシャンパン1本空けてるし…なんでこんなに飲んでいるのか…飲めるのか…。

そして今日も仕事が遅々として進まぬまま、飲みに出かけるのです。


「この今までの飲み代を貯金に回してたら、ベンツの一台や二台は買えてた」(しかもSクラス)
[ 2009/03/21 16:33 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
