だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワサのアイツを追え!

「まずしたことは、議員の給料を調べること!2500万ですよ!!ひゃっほー!」

「料亭に早く行ってみたぁ~い」

「BMWに乗りたいんだ!」

「ん~トレビア~ン」←言ってない。

と数々のお花畑を走ってそうなバカ放言で、世間を失笑の渦に巻き込んだ杉村太蔵氏。

若干26歳で比例からサプライズ当選した棚ぼた男だが、


だれかあのバカをどうにかしろ。
僕ちゃん頭の中も筋肉なんだよね~?


議員当選証明書?みたいなの、ハンバーに吊って拝んじゃってるし…痛い。あまりにも痛すぎる!つかゴメン…きもい…。

たぶん密着取材なんか受けた日にゃ、30分で50回はポロリ失言を引き起こすと見た。いや…もっとポロリしちゃうかも。イヤン見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう。。。

天下の国会議員様が開く反省会見の反省発言内容が、「広いマンションに住めるぅ~ひゃっほう」だの「グリーン車乗り放題」だの、バカ丸出し幅広い人間で良かったですね?

しかも反省期間中何してました?の質問に、「本読んでました」で読んだ本は1冊。そんなの言わないほうが良かったんじゃ…つか濁しとけよ、そこは。なんでもバカ正直にはなしゃイイってもんじゃないとおもうですよ、私。

「しかられた生徒のようでかわいそうですね」と質問されると、「全然かわいそうではありません」ときっぱり。(この部分Yahooの(毎日新聞)ニュースから抜粋)

なんて心底憐憫の情を周囲にもたらすほどの、バカ気落ちっぷり。


しかも会見の最後で、

これから政策のことを、一生懸命勉強します。

みたいなことを言ったと記憶しているが、

それって政治家になるための、必要十分条件なのでは?

結局最後までバカ丸出し。

日本ってどうなっちゃうんでしょうね。
スポンサーサイト
こんにちは~、お久しぶりです

ウワサのアイツ・・・
なんなんでしょう、この人。
ワイドショーで1時間近く取り上げてたけど、
見ててホントうんざりです。
「BMWは購入していません!!」って
そんな事どーでもいいんだよ~(怒)
会見でそんな事言うなよ!!て感じでした。


ところで侑良さん、レーザー通ってますか?
私は近々ひざ下もやろうかな~なんて思ってます。
腕を最初にやりたいけど、日焼けがまだ残ってるからレーザーが反応しにくいかな。

また行ったら報告しますね☆
ではまた遊びにきます
[ 2005/09/28 13:51 ] [ 編集 ]
ウワサのアイツ、
釈明会見もやっぱり”やっぱり”でしたね。
「あの自由な人柄がいい」みたいな感じで、
世間には結構受け入れられてて、
私はちょっと不安になります。
ほんと日本ってどうなっちゃうんだろう。


レーザーはお金がないので行ってませんよ~。
やっすいとこ見つけたら、そっちに乗り換えようかと考え中です。
ひざ下はすっごくお勧めですが、
スッごく痛い(私だけ?)ので、覚悟を決めてかかられた方がよろしいかと。特にスネ&足首に近いほどいたいっす。泣きそうになりました。

腕は日焼けが治まってから行ったほうがいいかもしれませんね。なんにせよこれからが脱毛には良い時期らしいので、頑張ってくださいー!私はお金の工面から始めます………-▽-;
[ 2005/10/01 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自由と責任
最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
