だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪。

ひいたかも。

ちょっと熱が…。

のどが痛い。

つか、危険。

なので、おとなしく寝ます。

更新滞りの言い訳ではないっす。
スポンサーサイト
[ 2005/09/30 03:22 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので・・・
お大事に☆

私は風邪を引いても熱が出ないタイプなので
体がダルくても信じてくれません(泣)
それもチョット悲しいかも。。。
[ 2005/09/30 08:47 ] [ 編集 ]
ご心配いただき、ありがとうございます^-^

あっうちの母親もそうなんです。
熱の出ないタイプ!
なので熱が出たときは、かなり大騒ぎです(笑)
私は出るときはパーッと出てしまうので、
体調悪い証明?になってちょっとよかったかなと。

熱があるとないとでは、
心配度?がちがいますし^-^;
[ 2005/10/01 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
