だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のおさんどん。

本日の侑良宅の晩御飯は、

・大豆とひじきの煮物

・里芋コロッケ

・けんちん汁

・メカブorもずく

・オプション:おでん


に決定。

なんでこんなにババ臭い献立なのかというと、

私の好みが純和風だから。

作るのは私なんだから、誰にも文句は言わせませんよ。

さー買い物行ってこよ。
[ 2005/10/01 15:18 ] 日々アレコレ。 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

沖縄産絹糸もずく210g
沖縄モズクといえば、「オキナワフトモズク」が代表ですが、この「絹糸モズク」も昔から採取され、地元では人気です。 残念ながら近年は「フトモズク」が主流となり、収穫量も大きく減少しています。 絹糸もずくは、読んで字のごとく細身で喉ごしがよく、ツルツルッと
[2005/10/01 16:28] Sunday Shopping Blog
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
