だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬中ケイト・モス。

スーパーモデルのケイト・モスが、
薬物中毒で契約打ち切り&更正施設へ入所。


すっごくショックな侑良でございます。


スーパーモデルは多数おれども、彼女は私が若かりし頃から、とりわけ凄いスーパーモデルとして活躍していたわけで。その頃からモデル内での薬物汚染は問題になっていたし、ケイトは以前にも薬中&アル中で入ってたわけですが、とても残念。かの有名なナオミ・キャンベルも幾度となく黒いウワサが流れてるし。

1児の母となったんだから、(子どもの名前リンゴ(Apple)だけど。ハイヒールリンゴじゃないよ)もうちょっと考えて欲しかったなと。色んなとこのミューズにもなってんだし。もったいない。

薬中とヘビースモーカーじゃないと、
アノ細い体は維持できんのんかい?!

とも思ったり。
だからといってそっちには手は染めませんけどね、私。
(当たり前…)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
