だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

約10日ぶりに鬱状態から抜け出した、侑良です。

こんにちは。

ここ数日は

なんでそんなに落ち込むか!

っつーくらい落ち込みまくっていたワケで、

過食のドツボにはまり、アルコールをあおり、

病みがかったかなり痛い子でした(笑)

いやーホント人間のホルモンの乱れって凄いね。

人格を変えてくれます。

悪いほうに…。
スポンサーサイト
[ 2005/10/06 14:53 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/10/06 16:38 ] [ 編集 ]
いやーたぶんこの鬱状態は
月経前症候群(PMS)というやつだと思うんですよ。病院には行ってないですが。たぶんそうかと。
普段はうるさい奴なんですが、この時期に入ると厭世的になり、部屋に閉じこもりたくなります。迷惑なことにいらいらしっぱなしなので、当り散らしそうになるし。危険人物に…。

ご心配ありがとうございます。

私もこんな奴?ですが、人一倍他人の顔色を見てしまうので、とてもしんどいです。ほんと気を使うのは疲れますよね。というか疲れ切ります。自分が擦りへっちゃう感じがします。ははは…。

膝下ついに行ったんですねー!ちょちょちょーーーーー痛かったでしょ!(笑)私も変な汗を手といわず額といわずワキといわずかきました。ホントに痛かった…。あっでも大丈夫ですよ。1ヶ月もしたら痛みの記憶を忘れます(笑)実際私は「痛かった事実」は記憶していますが、「どれほどか」を忘れてしまったので、ノコノコ脱毛に行けそうです。でもたぶん行ったら行ったで、結局涙でそうになるくらい痛いんですけど。

きれいになるって大変ですよね…はぁ。
[ 2005/10/06 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
