だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原稿が危ない

今現在どこか遠くに行ってしまいたいくらい、原稿がヤバイ侑良です。のんきになにブログなんか書いてるんだ、とバレたら怒られます。

ぼんくらなために、原稿が危ないことは良くあります。そこでやばかった記憶をたどってみました(そんな時間があったらさっさと原稿書け)。


…………(すごく考えてみた)。
会社勤めしているときは、1ヶ月に最低でも1回、1週間ほとんど寝ずに取材→原稿書き→取材しかも出張による運転もあり(エンドレス)なんてことがあったので、アレを思うとなんか頑張れる気がしてきました。

他にやばかったのは、36時間くらい原稿を書き続けて、自分で運転して取材に行ったら、運転中意識不明な時間がしばしばあって、ついこの間死ぬかと思いました。命の危険を如実に感じました。

睡眠ってとっても大切なものですね。今夜はもう寝ようと…到底恐ろしくて思えません。ひー。

ぼんくらなので、侑良の辞書の中には「さっさとやってしまう」という言葉はありません。むしろ「できることは後回し」がモットーです。
スポンサーサイト
[ 2005/07/05 00:20 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/05 20:49 ] [ 編集 ]
もーね、寝だめできればどんなにいいかと思います。
不便ですよね。
まったく。

もしくは一日24時間を27時間くらいにして欲しいです。
えぇん。
[ 2005/07/09 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
