だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うそ臭い。

矢田亜希子はうそ臭くってなんか好きになれない侑良です。

こんにちは。

なんで矢田亜希子かってーと、ワイドショーで押尾学と結婚して引退するんじゃないか?!っと話題になっていたから。侑良から言わせると、今引退したら、特に押尾さん「アノ人は今?!で探されるまで誰も省みなくなるから一文無しになるよ」そんな気がする。インディーズでCDだすとか言ってるらしいけど、きっと売れない。無理無理。止めといたほうが無難。今のままちんたらぽんたら芸能活動続けてたほうが、芸能人としてはいいと思う。あくまで押尾さんが芸能人でいたいならの話ですが。色々彼には黒いウワサがあるし、矢田亜希子ファンとしては、嫌でしょうね。押尾さんとくっつくの。

矢田さんもポスト山口智子(結婚した後は、ちょくちょくCMでがっぽり稼いでウッハウハ)と芸能リポーターが分析してましたが、それはどうかなぁ~?矢田亜希子って女性の支持率高かったっけ?しかも今が一番稼ぎどきなのに、何年か後の商品価値がなくなり、業界を裏切った人をおいそれと使うかな。微妙。


-その他うそ臭い人-

黒木 瞳…顔といわず、オーラといわず、しゃべりといわず、笑顔といわず。こんなの嫁にしたくない…。マネキン?家に帰って瞳がいたら、息がつまる。気を使って心身ともに疲れ切りそう。

劇団ひとり…何がほんとなんだかわからなくなって、混乱しそう。私すぐ信じちゃうから。

みのもんた…どんな食品でもバランスよく取れっつーことよね、結局。

秋元 ナオミの年下旦那…あのうそ臭さには、驚異的なものが。

佐藤 江梨子…人間離れしすぎたグッドプロポーションが、逆に怖い。つか、普通の洋服が似合わなすぎ(笑) たぶん彼女には、ハニーとかのコスプレ系がぴったり。

中島 美嘉…聞くに堪えん。音痴なんだかなんなんだか、ハッキリしろ。

松田 聖子…ここまで全てがうそ臭いと、逆に素晴らしい。家に聖子がいたら、私は嬉しい。養えんけど。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
