だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侑良、クライシス!

度重なるストレスと心労で、

極度の過食と情緒不安に襲われ、

体重が激増した侑良です。

コンバンハ。

腹回りと尻腰周りの様子が、

あからさまにおかしい。

というかもうすでにむしろ怖い。

おかげでダイエッターへと逆戻りですがな…。

「頑張る目標ができて、侑良とっても幸せ(ハート)」



んなわけねーだろ。(殺意)



ってことで、辛いダイエットをまた始めることになりました。

――それは置いといて。

何がクライシスかってーと、

前のエントリの具合でばれていると思いますが、

現在整理中(心の?)生理中なワケです。

何こんなところでそんなこと発表してんだ、お前は

という気分にも襲われちゃったりして、またもちょっぴりブルー。

生理中で体重が増加している上に、

「便秘」という乙女の大敵を抱え込んでいる私としては、

お腹がなんだか気持ち悪い。

しかし何で気持ち悪いかわからないから、

とりあえず出しとけってことで、


下剤飲んでみました、テヘッ!


そしたらもーアナタ、下っ腹が早朝から祭りですよ。

リオのカーニバルも真っ青!

腹具合だけ大盛り上がり。

なんつーの?

教室で一部のグループだけが盛り上がってて、他の人は静かに授業聞きたいんだから

「チョット静かにしてよ!」

って皆思っててもそいつらが怖くて言えない、みたいな?

酒の席で1人酔っちゃって、超ハイテンションで頭にネクタイなんか巻いちゃって、上司のハゲ頭磨いちゃうくらい盛り上がって、「ヘーイ!」とかやってるのは自分だけ、みたいな?

わかんねーよ。

とにかく朝っぱら(AM5時)から痛みで目覚める憂鬱。

内部から抉り出されるような素晴らしい腸の動きに伴う激痛と、

もとより激しい生理痛との一騎打ち。

どちらも引かぬ、無制限一騎打ち真っ向勝負。

もう、もう、やめてぇぇぇぇ!!

下っ腹が、腰が、痛い、イタイ、イターイ!!


うぅぅぅぅ、私のために争わないで…。



普段痛くならない頭まで痛くなってきて、

トイレにいれば良いのか、ベッドで横になってれば良いのか、

もういっそトイレで横になってようか、とか

まじで死ぬかと思いました。

みんな、生理痛で苦しいときに、下剤は止めたほうが良いよ。

(そんなことするバカはお前だけだっつーの)



もういい年なのに、早朝からトイレ前で青い顔して寝ている娘を見るのは、さぞ辛かったろうと思う。

両親が不憫でなりません。

しかもあまりの痛さに悶絶し、ふらついた拍子にトイレ内の洗面台で額を強打し、小さなたんこぶまでこさえてしまいました。


「侑良ったらドジっ子!テヘッ!」


……だれか早くバカにつける薬を開発してください。
[ 2005/10/10 00:45 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
