だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝●歳。

えーと本日めでたく誕生日を迎えました。

が、悲しいことに体調が悪く、おうちで原稿かいてます。

ものすごい眩暈がするうえに、

熱はないが、のどがいたい侑良です、こんにちは。

なんとか体調をあと数時間で回復し、買い物や美容院へ出かけたい…。

こんな小汚い、寂しい誕生日は嫌だ~!!

でも今本当に一番したいことは、

布団で寝ること

です(具合悪いから)。

寂しすぎる………。
スポンサーサイト
[ 2005/10/21 12:10 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)
no title
通りがかりの者ですが、お誕生日おめでとうございます。
コリン星語で申しますと、オメデリンコスでございます。
[ 2005/10/21 12:16 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
お誕生日おめでとうゴザイマース!
いつも更新を楽しみに読ませていただいてます♪
早く具合がよくなることを及ばずながら祈っております。
おだいじに。
[ 2005/10/21 13:44 ] [ 編集 ]
no title
こんにちは、侑良さん私と誕生日近いですね!
私、19日でした。

もう今更誕生日を祝う年でもありません。。。
誕生日当日、母親と友達からバースデーメールあっただけで
当日は通常営業?!(←家事)
「今日誕生日なんだよ~」って言うほどのモンでもない

年を取るのはしょうがないので
なるべく老け込まないよう日々努力です
いつまでも若いお母さんでいたいよ~!!

では、お体お大事に☆

※このハロウィンのテンプレート、カワイイ!
[ 2005/10/21 16:26 ] [ 編集 ]
no title
みなさんありがとうございます!
侑良、ちょっと幸せな気分です。


>AKO さま
通りがかりでもお祝いのお言葉をいただき、感激です。
本当にありがとうございます。

…ところで「ありがとう」ってコリン星語でなんていうんでしょう?

>さとっちょん さま
さとっちょんさまのおかげで、随分よくなりました~!
更新を楽しみにしてくださってるなんて!!
なんていい人(感涙)
面白いもの書けるようますます頑張ります。

>おかあさん さま
19日だったんですね~!
おめでとうございます。
確かにうちの父母も「今日誕生日なのだー」とは主張してないですね。
普通に過ごしてます(←祝ってやれ)
私はこの年になっても祝って欲しいかまって欲しいオーラ全開なので、
人に言いまくってます。
……バカ?
私ももうお祝いする年じゃないのかもしれません。
でもやっぱり祝って欲しいと思う、独身未婚の●歳…。
せっせつない!

気分だけでもハロウィン気分をと、変更してみました。
ありがとうございますです。
[ 2005/10/21 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
