だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散々な誕生日。

本日誕生日にもかかわらず、

風邪でぐったりしちゃってる侑良です。

こんにちは。

実家に戻ってきたおかげで一緒に過ごす友達もおらず、

お部屋でポツーンです。

パジャマでガウン着て、

ポツーン(涙)

しかも、しかも、しかも!




彼氏と別れました~(爆笑)


ほんっとに散々なバースディ。

まれにみるしょっぱいバースディです。

史上初、彼氏と誕生日に別れる女。

しかも私から別れを告げることになろうとは…。

まぁ振られるよりいいんだけど。

でも良いこともありました。

お祝いメッセージをいただけたこと。

思い切ってブログに書いて良かったです。

お祝いコメントを下さった皆さん、

私の心の底からの感謝をアナタに。

こんな日だから、嬉しさ5割り増しですよ。

こういうとき、ブログやっててよかったなーと思います。

だいぶ悲しいけど(笑)、

ちょっと、幸せ。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2005/10/21 17:22 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)
no title
ごめんなさい、「おめでとう」言うの忘れてました・・・

お誕生日、おめでとうございます

侑良さんは私よりきっと。。。ていうか完璧私より若いでしょうね
あらあら、彼氏と別れちゃったのね~
ま、「♪人生楽ありゃ苦もあるさ~」です(古い?)

次はいい出会いがあると良いですね!!

頑張れ
[ 2005/10/21 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
