だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊感。

仕事が切羽詰ってきた侑良です。
おひさしゅう。

唐突ですが霊感って信じますか?
私に霊感があるかないかは不明ですが、私には「どうしても入れない場所」が存在します。その場所を前にすると、もうそれ以上足が動かない。妙な気配がゾワゾワ~っと体中を駆け巡り、変な汗をかきます。体硬直。気分は死にそうです。まじで。

以前取材で、博物館のご好意により古代のお墓の中へ入れてもらったことがあります。歴史好き?にはウハウハの垂涎ものですが、私はそのとき、墓の入り口で親切な館長さんを殴って昏倒させました。
…………。
ウソです。ごめんなさい。
そんなこと考える余裕もないほど、心の中は大パニック。仕方がないので笑顔を引きつらせつつ入りましたが、マジで、本当に

無理だから。

もう、これ以上無理だから。


館長さんが何かを言い出す前に、即効で飛び出しましたよ。えぇ。私には無理。他にも戦国時代系の博物館、城跡は無理ポイント多数。道路や森、川、海などは無理ポイントが随所に。閉所と暗所恐怖症なのかなとも思うのですが、昼日中でも城跡や道路などは無理ポイントがあるので、違うのかな~?とも。これが霊感なのかなんなのか、それは分かりませんが、

今現在私には霊が憑いているようです。

うふふ。
さるお坊様に言われました。
日々精気を吸い取られて、フラフラ憑き物ライター(イロモノ)として、今後は頑張りたいと思います。いえー。(実際は笑いごっちゃありませんよ、ほんとに)
スポンサーサイト
[ 2005/07/14 00:11 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/07/14 18:41 ] [ 編集 ]
えぇとですね、丑三つ時には霊の話をしたりすることは避けていますが、0時台だとまだ大丈夫です。それに私のは霊感なのかなんなのか、わかりませんよ。ははは。

ちなみに私は怖いものは一切駄目です。怖い写真とか怖い話とかを意図的に聞いたりはしません。そういう話をしていると、霊が寄ってくるらしいし、それこそ聞くのも「無理」なんです~。
[ 2005/07/14 21:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!
おばけ、幽霊、心霊写真・・・コレ関係全くダメです

でも私の場合、霊感はないようなので
怖い思いをする事はありませんね~

二十歳まで金縛りにあわなかったら
ずっとあわない!と聞いたことがあったのに
旦那が先日あいました、はじめてだそうで・・・
話で聞いただけなのにその日は寝れなかったよ

それではまた遊びにきますね♪
[ 2005/07/15 09:06 ] [ 編集 ]
金縛りって体が疲れているときにもなるそうですよね。
おかげで私は、会社を辞める前、毎日のように金縛りに遭ってました。
ストレスで(笑)

今でもごくまれーになりますが、
なってみると案外、お化けが怖くなくなったりします
でもやっぱり心霊写真とか心霊スポットとか、
怖い話は苦手ですけどね~。
[ 2005/07/16 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
