だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭痛。

ここ数日、酷い頭痛に悩まされています。
発端は、21日に泣いて泣いて泣きじゃくったことから。
もう泣いてないのに、あの日から頭の痛みが取れない…。
いらん置き土産を…。

たぶん偏頭痛ではないんだよ。
偏頭痛なら、日常生活も困難なほど痛くなくてはならないらしい。
幸い運転もできれば、家事もできる。
しかし痛い、痛い、

い~た~い~(涙)

と、いうことで、本日マッサージに行ってきました。
生涯2度目です。
1度行ったとき、もみ返し?で、具合悪くなって以来のマッサージ体験。
本日の感想は…痛かった。
しかも肩の凝りは相当なものだったらしく、

「華奢な体のどこにそんなコリを貯めているんだって位、凝ってますね~!」

と驚かれる始末。
たった一度のマッサージで治るはずもなく、
まだ頭は痛いし、パソコンや車の運転をするだけで、悪化する…。
一番いけないのは、携帯ゲームですな。
携帯の画面見るだけで、頭が締め付けられるように痛い。
でも止められない、止まらない。

面白すぎる、プルティア!逆転裁判!

ゲーム最高!ひゃっほーい(壊)


またバンテリン塗って寝ます…。
[ 2005/10/29 02:59 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
