だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャンスを狙え。

質問:

「そんな仕事してたら、出会い多いでしょ~!」

回答:

「さっぱり具合は、もう日照りのようです。」

「いつも恋のチャンスを逃さないようにしないと!」

と、とある人に言われました。
つまり仕事先で、語尾やしぐさに色気を出して、
恋のチャンスをモノにせよ、
というわけです。

………。

んなこと、できるわけねーだろ!

仕事になんねーよ!

仕事柄、そりゃ色んな人に会います。
下は子どもから、上はお年寄りまで。
それを言うなれば人は、

出会いが多い

と評価する。
しかし実際は、そうじゃない。
お互い仕事というスタンスで会うから、
恋愛につながるわけがない。
なぜなら仕事の場は真剣勝負だから。
互いにビジネスとして相対するわけで、仕事が毎回コンパなわけがない。
たとえカッコいい人がいても、そこはグッと我慢。
指をくわえて鑑賞するですよ。

「駄目よ~侑良ちゃん。語尾やしぐさに色気を出さないと!」

はい!そうですかって、

バカ!

そんなことしてたら、仕事にならねーよ。
恋愛の出会いが欲しくてマスコミ系に入っても、ありませんよ。
あるのは不倫とかばっか!
いらねー。

恋愛以外の出会いは多いですけどね。
[ 2005/10/31 00:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
