だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペッツ自慢。

愛犬1号
・白い
・デブ
・非常に賢い
・健康で丈夫
・向こう見ず

愛犬2号
・黒い
・標準体型
・残念ながらバカ
・頑丈だが持病あり
・異常なほどに小心者

愛犬1号は、窓ガラスを突き破っても軽いかすり傷一つ
や、
毎年網戸を数回破って父に切れられる
や、
抜け毛が凄くてもううんざり
や、
賢すぎて腹立たしい
や、
顔色を見ていたずらする
や、
食い意地が張りすぎている
や、
私の関心を引きたいが為に小石まで食う
などなど、さすが私の愛を一身に受けているだけはある
とんちんかんぶり。
かっ可愛い…(←おかしい)。

愛犬2号は、
洗濯物を干そうとするだけで怯えて逃げる
や、
エビの様に後ろ向きで走る
や、
犬なのに抱きつく
や、
子犬に怯えて私の後ろに隠れる
や、
夜の散歩では必ずドブに落ちそうになる(前というか下を見ろ)
や、
とにかくくっついてくる
などなど、万人に愛される愛らしい容貌とともに、
老若男女問わず、人気です。

やぁやぁ、飼いたくなったかい?

でも駄目だよ。
うちの犬、他人にけしてなつかないから。

愛犬1号は凶暴で、愛犬2号は怯え切る。

2頭とも懐くどころじゃないから。
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 15:42 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
