だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも Part.1。

「フリーライターじゃなかったら、何がしたい?」

と言われても。
もともとフリーライターがゴールなのではなく、
途中通過地点だと考えているからなぁ。

で、考えてみました。
今したい仕事。

それは
1位メイド喫茶の人

2位夜の人


3位以下はございません。

いやーコスプレしたいんだよね。
洋服が好きなだけあって、コスチュームも好き。
看護婦とかも良いけど、アニメやらゲームやらの

>「どうしてそんな洋服を着ている?どこにそんなもん売ってんだ!どんな構造なんだよ!!そもそも、それ洋服か?」
っつー訳分らん布キレも着てみたいわけで。
これはメイド喫茶しかないっしょ。



乳、ないけど。

オタクに怒られるかなぁ~。
でも案外ロリ系に受けたりして。


乳、ないから。


夜の人の場合は、どこまで自分がやれるかやってみたい。
夜の街に、私の源名を響き渡らせたい。

これでもかといわんばかりに。


乳、ないけど。

くっそーくっそー!
そんなに乳が大事かよ!
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 17:27 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
