だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧野つくしにあこがれて。

オリコンで、歴代人気少女漫画トップ10を集計したそうで。

1位はNANA
ま、そりゃそうでしょ。
2位に花より男子
ま、そうでしょ。

順位とかはどうでもいいのさ。
だって1~4位の漫画、読んでないもん私。
かろうじて花より男子はうっすら知ってるけど、
台湾版のドラマ見てたから。

つーかさぁ2位の花より男子を選んだ人の理由で
おかしなものがあったよ。
「あんな学校に通ってみたい!」

って



えっ?


あんなわっけの分らんお金持ちの男4人が、
我が物顔でいじめを繰り広げて、
そこら辺の人間もそれを見て暇をつぶすのが金持ちの道楽よ
みたいな学校



行きたいかね?


侑良、いいや。
もしおうちがお金持ちだったとしても、
侑良はどっかもっとお上品な学校(学習院とか?)で、
深窓の令嬢になるよ。
あんな俗っぽい嬢ちゃん坊ちゃんはイヤン。

とか思っても、そんな俗っぽい金持ち学校にさえも

入れてもらえないんですけどね。

庶民ばんざーい!(涙)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
