だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖い話。

怖い話をしよう。

私は雑誌ライターをしているといったことがあるが、
私は雑誌が嫌いだ。


グルメ雑誌をはじめとするタウン誌、ananなどの女性誌、マキアなどのコスメ情報誌、住宅雑誌、車バイク雑誌、いずれも

読まないし、買わない。

唯一毎月欠かさず買う雑誌は、VIVIくらいのもんだ。
あとは自分の関わった雑誌をチラ見するくらい。
興味のあるファッション系には貪欲に向かうものの、
興味のさっぱりないグルメ系、タウン誌系には触手が動かない。

だるいんだよ、読むの。

ごめん作ってる人(私もだけど)。
コスメに関してはほぼネットで事足りてるし、女性誌に関しては、
もてない女ほどananを読む
と思ってさえいるので、(anan好きの人ほんとごめんなさい)どうでもいい。
世の中実戦あるのみ。

「オレ、実戦派だから」

といえばカッコいいが、ただの向こう見ずであることは、
忘れてはならない。
よく雑誌ライターできるなぁと思ったあなた、
うふふ、ありがと(誰も褒めちゃいない)。

どなたかオススメ雑誌を教えてくださいよ。

そして私、ほとんど他人のブログも読んでないんだよね。
コメントくれる人の分読むのが精一杯ってのもあるんだけど、
なんかこう面白いブログってないですかね?
いや、自分でネットを徘徊するより、口コミが一番確実かな、なんて。
シリアスでもコメディでもエロでもグロでもいいから、
おもしろいブログを教えてください。

雑誌の場合はエロとグロは禁止の方向で。
買えないから。

amazonさんって手はあるな…。
スポンサーサイト
[ 2005/11/07 18:54 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
