だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い仕事、してますね。

倖田來未さんが、12週連続発売のシングルジャケット写真を全公開しているんですけど、見ました?


「いやーフォトショ職人さん、良い仕事してますね」


びっくりしちゃったよ。

とくにヴィジュアルイメージ「ハワイ」は必見。
ワキの質感に加え、乳のあたりもおかしなことになってます、
というかたいへん美しい仕上がりで、


笑いがこみ上げてきます。


インドの絵?みたいな。(よーわからんけど)
いやいやとにかく凄いから、一見の価値あり。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

倖田來未 - BEST~first things~(DVD付)
倖田來未 BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD] DVD付きベスト、まだまだ店頭で見るけど、いつまで初回限定なんだろう。。
[2005/11/10 19:35] 欲しい!!
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
