だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ男・バカ男。

何故か好きになった男はダメ男・バカ男。
いき遅れ街道爆進中!
今日も肩こり、頭が痛い!
侑良です、こんばんは。
(笑点風味)

世間で流行の「だめんずうぉ~か~」に即して、
私の出会った「ダメ男・バカ男」を小出しに紹介。
(覚えてる範囲で)

記念すべき第一回目は、うちのダーリン…とかいう
自虐的なことはできかねるので、(泣いちゃいそうだから)
最近出くわしたツワモノをおひとつどうぞ。
「オレさーひげ剃るの嫌で、エステ通ってんだ。えっ?だってめんどくさいじゃん、毎日剃るの。で、顔の手入れとかもしてるわけ。家では?ん~常に裸かなぁ。で、ダイエットの為に、ヨガしてんの。あ~やっぱバカ女は嫌だよね。賢い女が良いよ。」

「なんでオレって彼女できないのかなぁ?」


「………。そういうところがい~やぁぁぁぁぁ!!!」(女性陣心の叫び)

もう女性人全員ドン引き。
なんだろう、心が一つになるってこういうことなんだねってよく分ったよ。


しかもその人、爪まで長いの。
お手入れしてる感じでラウンド型だったりして。

気持ちわる~!

あ~ダメだ。
私爪の長い男って生理的にダメ。
今まで自覚してなかったけど、爪の長い男が嫌いなことがわかった。
ありがとなんて感謝しちゃったりして。

でもこの彼、モデルのような体型で、顔も男前。
けっして見た感じ変ではないのだが。
エステに通うは、家で裸でヨガするは、爪は長いはってお前は
ほんとにストレートか?(軽い偏見)
男ならもっとドンといけ、ドンと!
どっしり構えろ、尻に根を生やせ!

つか爪があれだけ長いってことは、ほんとに彼女しばらく居ないんでしょうね。
あっはっは…


残念!私!(←密かに狙っていた)
スポンサーサイト
[ 2005/11/07 23:51 ] ダメ男・バカ男 | TB(1) | CM(6)
はじめまして、私は男性ですけど、
ネイルが好きで高校時代から、
いつも10本の爪を全て、
指先から1センチくらい長く伸ばしてます。
自爪が非常に丈夫で
爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、
加えて爪の本体が細長で、
女の子のように手の骨格も細いので、
ロングネイルがとても似合いますし、
通常、肌色系のカラーを塗ってますが、
とてもマッチングが良いのです。でも、
周りの人(特に高年層)に嫌味を言われて、
非難されたりするのですが、
やはり男子のロングネイルは変ですかね?
でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、
今、デザインの仕事をしてます。
http://www.d-maker.net/cgi-bin/bancho/cgi-bin/temp/109125024180983.jpg
[ 2006/01/03 14:58 ] [ 編集 ]
ネイル男子さま

こんばんは、はじめまして。
んー正直なところ私は苦手ですが、
「男性でも爪が長くてよし!」
と思う女性はたくさんいるのではないか、と思います。この間もネイルサロンでスカルプしてる男性いましたし。ごってごてのデコレーションの。
ただ侑良の周辺調べでは、ごめんなさい軒並み評判悪かったです。
「なんか不潔っぽい」というのと、「カマっぽい」というのが多かったようですが、実際のところは「男のクセに」という男は男らしく思想がいまだ根強く、条件反射的に「嫌」と思うようですね。
それに一応女性の私でも自爪を伸ばしていると、
「家事してないから」「不潔っぽい」などなど高齢層には特に評判悪いですよ。

それでも私も切る気はないです。
たぶん自己満足の世界なので、自分がいいならばいいんですよ、きっと。
ヌーディなカラーもいいですが、爪がきれいなようですし、最近男性に人気のブラックやシルバー、ホワイトなんかもいいかもしれませんね。

侑良んちの近所なら、是非とも塗らせて頂きたいです。ラインストーンからブリオンから、いろいろデコレーションしてみたいです。

ちなみにデザインのお仕事ってどのようなことされているんでしょう?
紙面などのデザイン?それともお洋服のほうでしょうか?
[ 2006/01/04 23:00 ] [ 編集 ]
侑良さんへ
レスありがとうございます。嬉しいです(^・^)
そうですか。苦手なのですね。
私の周囲では、爪を長く伸ばしている女の子は
私の長爪を理解してくれる子が多いです。
ちなみに長爪の彼女は超理解があり
よく同じカラーを塗ってデートしたりしてます。
ご提案のカラーに関しては、シルバーなら
良いですね。黒は男っぽくて嫌です。
もし侑良んちの近所でネイルして頂いたりしていたら
長爪の男性が苦手な侑良さんとも
意外に?仲良しに?なれたりもするかもですね・・・
デザインは空間デザインが主体です。
[ 2006/01/05 12:51 ] [ 編集 ]
ネイル男子さま

レスありがとうございます!
私も嬉しいです~!!

ん~いいですね、同じカラーでのデート。
楽しそうです^-^
ブラックと言うより、今侑良の中でご提案したいネイルは、ピンクベージュ(ベージュでもOK)に、ブラックでハートというものです。

かっ可愛い!!(私だけ?!)

ほんとうちの近所ならクラウン型にラインストーン置いたり、ホワイトとブラック(お気に召さないようですが…涙)のカラーリングなどを施させていただきたいです。
やりがいありそう!!
またぜひ写真をくださいませませ!

空間デザインですか!侑良そっち方面はさっぱりで、ぜひ侑良の部屋をどうにかして欲しいです(笑)
またスカルプしたら写真アップしますので、覗きに来て下さいね~!

ではでは。
[ 2006/01/06 00:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私は、相変わらず
ロングネイル生活を送っております。
ところで、こんなのがありました。
男の人の長い爪BBS
http://wow.bbspink.com/feti/kako/1034/10345/1034575611.html

[ 2006/03/12 23:23 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。

ん~侑良は今現在忙しくてちょっと爪いじってないんですけども、ネイル男子さんはやっぱりヌードカラーなんですか?

とろこで、先日ネイルサロンですっげーデコラティブなスカルプしてる男性見ましたよ。
かなり男性にも浸透していってるみたいですね。
是非ともまた今後、ネイル男子さんの
ネイル写真を見せてくださいまし。
[ 2006/03/22 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お金持って来い!!
 売掛金が何件かたまってて、ダメ夫の話では「11月末に支払う。」と、言っていたらしい。だから、朝から何度も「お金持って来るまで、帰って来るな!!」と、メール。 だって、集金ももう何カ月も延ばされてるんだよ。いい加減もらって来いって!!ホント、何回言っても<
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
