だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぴん美人。

すっぴん美人に伊藤美咲さんが選ばれました!

って誰かみ~たんのすっぴん見たことあるのかい??
ドラマとか見てないし、よく知らないけど、
私は伊藤美咲のすっぴんを見たことないズラ。

なぜ美咲のすっぴんが美しいとわかるのか?

けっこう化粧落としたら地味顔だったりして…。
いや、知らないけど。
つか、どっちでもいいけど。

人間って勝手な生き物ですな。
イメージとか、妄想だもんね。

ハリウッド女優の素晴らしいすっぴん(悪い意味でね)を、ネットなどで目にする私としては、日本の女優だけが例外とは到底思えないわけで。

薄そうだけど結構塗ってるのかなぁ?(色んなものを)

なんて目で見てしまいます。
いいなぁ、敏腕メイクアップアーティストにいつもメイクしてもらえて。
化粧するのが面倒な私としては、
ぜひお抱えメイクさんが欲しいところです。
大金持ちに嫁ぐだな、うん。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
