だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男を落とす。

「男性を口説き落とす最中が好き」

たちの悪い侑良です。
皆さんごきげんよう。

久々の恋愛ネタですよ。
枯れた心に潤いを!

…悲しい。

ま、それは置いといて。
誰でもでしょうが、駆け引きしている瞬間とは
楽しいものだと思います。
この人は、どうすれば、何を言えば、
私に興味を持って、私を好きになるのか。
まさに落としの攻防戦。
差しつ差されつ、探り合う駆け引き。

んん~楽しい!

ま、私そういう駆け引き状態が好きなので、
簡単に手に入ってしまうと、もう欲しくなくなります。
むしろ気持ち悪くなったり。(嫌な女だなぁおい)

(そういう意味でも、スリリングな現ダーリンとは相性ぴったり。ひとときだって気持ちの安らぐ暇がない。素敵、ダーリン(壊))

で、私の使う方法としては、
チラ見とガン見を駆使し、
ひたすら相手の話を聞いて、
要所で褒め、←コレが結構重要。
何かにつけて軽く触る

でしょうか。

とにかく関心を引くことが大切。
そして男を立てられる女である(色んな意味でね…)ことをアピールする。
所作はぶりっ子で。
そして相手がどんな女性を求めているかを、
話を聞きながら察知します。


基本大酒くらいながら。


たぶん私はコンパとかになると、どこぞのスイッチがONになり、
人が変わってると思う。

媚び媚びぶりっ子姫に。

たぶん体とかクネクネしてる。
声とか甘えた声だして、
指とかテーブルでのの字書いてたりして。
肩とかすくませて、上目遣いでさー。

あーもーほんと、冷静なときに見たら自分でも

キモそうだな、私。

しかしどんなにぶりっ子していようが、基本は酒。
しかも飲むのはビールか焼酎。


あぁ、そこは隠せないよ!

残念!!

酒好きの素敵な男性、急募。
スポンサーサイト
[ 2005/11/11 00:45 ] *恋愛談義* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
