だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒が飲みたい、再び。

週末なのに仕事はあっても遊びの予定はない、
侑良です、こんばんは。

いやーお酒が飲みたい!
しかも最近再確認したんですが、

1人で飲む缶ビールってまずいね。

私は「お酒が好き」というより、

酒の場が大好き

なので、おうちで1人で酒をあおっても、なーんにも美味しくないわけで。
なのに飲みだすと一気に缶ビール1.5Lも飲んで、あげく

まずっ

とか言ってるわけで。
(ねぇ、バカ?私ってバカなの?てかバカだよ、私)

夜のお店で飲むビールは美味しいのに、
ほんと缶ビールって美味しくないね(涙)
ってお店のは生ビールだから美味しいのか?
真昼間から外で飲む缶ビールは美味しいのになー。


というかそもそも、


私が飲んでるのは、ビールじゃないんだけどね。

家計に優しい発泡酒。しかもカロリーオフのキリングリーンラベル!
グレイツ、カロリーオフ!
だから、美味しくないのか?
いや、キリンさんすいません。
美味しいんですけど、おうちで1人で飲んでると、
美味しいと感じなくなってきました。

これってただ飽きただけなのか。
なんにせよ、飲みたいのに、
友達がいないので飲みにも行けない土曜日の夜…。
つか〆切前で忙しいから酒飲むよりもはやく文章書けよ、

コノバカライター!

って編集部で怒り狂っている素敵な編集さんと、
お前のせいでチラシの製作が遅れたらどうすんだ、

コノバカライター!

と半ば呆れながら怒りを内に秘めた、半笑いの代理店の人の顔が浮かびます。

うっふっふ、飲んでやるからなーチクショー!(ヤメロ)
スポンサーサイト
[ 2005/11/12 19:16 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
