だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型犬はどこもこうなのか?

以前のエントリにも書いたが、うちの犬は無駄にでかい。
というか私が無駄にでかい犬が好きなので、飼ったんだが。

しかもこいつら無駄に

どんくさい。

夜散歩に行けばドブに落ちるし、(下見ろよ!)
散歩してたら余所見をしていたせいで電柱に肩が激突、
(ちゃんと侑良は「ぶつかるよ!」と警告した。しかもまだ明るい夕方)
段差前ですべっては段差でアゴ強打、(ほんとに犬か?)
庭の角を曲がり切れずに尻を塀で強打、(四輪駆動なのに…)

ナドナド上げだせばキリがないほど

どんくさい。


いずれドーベルマンを飼いたいと思っている侑良だが、
あのすらっとしたカッコいいおっとこまえなドーベルマンが、
こんなにドンくさかったらどうしよう…。
私の、私の夢が…!憧れが…!

いや、なんとなくドーベルマンって、
何でもそつなくこなしそうじゃないですか。
スマートでクールっつーか。
しかも飼い主でも背中を見せたら喰い付かれかねないという
スリリングさ。
たまんないね!(←変態)
なのにドブに落ちるは、アゴは強打するは、
すべってすっ転ぶはだったらどうしよう。

大型犬は、みんなイロモノなのか?!
スポンサーサイト
[ 2005/11/12 19:37 ] ワンな家族 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/13 15:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、初めまして。
フレンチブルも可愛いですよね~!
あの無鉄砲極まりない、猪突猛進具合が私のツボです(笑)
犬って何てどうしようもなく可愛いんでしょうね。
ぜひぜひ今度はフレンチブルのお話、聞かせてください!
[ 2005/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ひさびさの散歩
今日は朝8時に起床し、再び12時から5時まで寝るという睡眠ライフを満喫した。こうやって人はオッサンになっていくのだろうという生活の見本。 あまりにも体がなまり、随分足も回復したので9月17日の負傷以来、愛犬リックの散歩に行く事にした。 あいかわ...
[2005/11/12 20:29] 笑いの小話<改>
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
