だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイコラ!

取材先のおたくで飼ってる猫にちょっかい出したら、
軽く噛まれました。

怒りが収まりません、侑良です。

軽く歯が当たったくらいなので、怪我はしてませんが、
ますます猫が嫌になりました。

そ・れ・よ・り・も!
今日の取材先のお宅、某宗教の熱心な信者だったようで、勧誘された…。
しかもひつこく!
(宗教勧誘ってひつこいもんなのかもしれませんが…)

あーもーほんんっとに


ウザイ(激怒)


私は元々無宗教主義というかおうちの仏壇で十分間に合ってる派なので、
新興宗教とかにまったく興味がない。
仏教とかキリスト教とかを勉強するのは良いけど、
(成り立ちとか、誰がどうしたとか、大日如来はどうとか)
お金払って信心してーとかは


まったくない。


帰依するお金があるなら、自分に投資したい。
侑良はご先祖さんを敬うことで手一杯でございますよ。


まったく世の中には危険がいっぱい。
そしてその勧誘で、侑良は本日ますますぐったりでございます。
毒気にやられたなりT-T
スポンサーサイト
[ 2005/11/16 22:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
