だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで浮気したいのか?

『なんで浮気したいの?』

と聞かれた。

確かに変だ。
他人から見たら、
「そんなに好きな人がいるなら、浮気なんてしなくて良いじゃん」
と思うに違いない。
でも、でもね。

好きだからこそ、怖いんだ。
私は怖い。
自分が怖い。
今の鬼ダーリンが、もしも居なくなってしまったら、
息はしてても、生活を営めるだろうか?
私は生きてすらいける自信がない。


他人が思う以上に、私は彼に執着し、そして欲している。

彼じゃなくちゃ、ダメなんだ。

何で?どうして?
そんなのわからないけど、もー何が何でも彼じゃなくちゃダメ。
だから何をされても、何を言われても、嫌いにすらなれない。

ま、だからスーパーマゾって言われるんだけど。


私は弱虫で意気地なしだから。
彼が私の前からいなくなり、自分が壊れてしまうのが怖い。
ほんとうに。
だから浮気しようとする。
もしくは新しく好きになれる人を探している。
浮気することで、少しでも彼への依存を減らしたい。
新しく好きな人ができることで、彼から離れてしまいたい。
そう思いながら。


そんなこと、できるわけないのにね。


どうしてこんなに彼じゃなければならないのか。
理由は自分でもさっぱり。
だから何でそんな鬼畜が好きなんですか?
とかは聞かないで。



と答えてしまうから(サイテーだなぁ、オイ)。
スポンサーサイト
[ 2005/11/16 23:47 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
