だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じる、信じない。

占いってどこまで信じますか?

いい結果なら別にどうということはないんですが、
(嬉しいだけで)
悪い結果の場合、一体どこまで信じますか?

世の中には八百万の神がいるように、占い方も千差万別。
同じ占い方で、同じカードが出たとしても、
占い師によって解釈は(たぶん)様々。
何を読み取るかはその人の経験や知識、チカラによるところでしょう。

一体アナタはどこまで占いを信じてますか?
ちなみに侑良は結果をほとんど忘れてます。
気がついたら。
健忘症?
結果が出たあとは3日くらいたぶん気にしてますが、
そのうち薄れていきます。
あっはっはー。

でもさすがに

相性の良し悪しくらいは覚えてますよ。

シンプルな部分は覚えられるけど、回りくどいのはチョット無理。
アドバイスもなにも、うっかり忘れてます。
残念な頭です。
まったく。

で、信じてるかというと、

占ってもらったとき(占い結果を見たとき)は信じてます!

その瞬間のみ(笑)
だって信じる信じないというより、そのあと忘れちゃうからさぁ…。


………つまりコレって信じてないってことですかね?!
[ 2005/11/17 14:34 ] *恋愛談義* | TB(1) | CM(2)
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
[ 2005/11/17 14:37 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくです。
楽しんでいただけたなら幸いです。
ありがとうございます。
[ 2005/11/26 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まぁいきましょうか・・・
普通の日記ですが。。。
[2005/11/17 14:37] 日記
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
