だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪いもの。

以前コレにも書いたんですが、
わたくし幽霊さんを背負ってるらしくて、困ってます。
というか前回の締めで

うちのお風呂が怖い…T-T(←つーことはなんか居る)

と書いたんですが、風呂場が怖いのは、
私じゃなく幽霊さんのほうだったらしく。
そんなこんながありつつ、あんまりにも体が辛くなってきたので、
ちょっとだけ幽霊さんをとってもらっていったん体スッキリ。

ですが、幽霊さんを背負いやすくなっているんもんですから、
身を守る物を身につけ、占い百人斬りしてたんです。

んが、

今日行った占いはいただけない…。
なんかきっつーい幽霊さんをもらいました。
まじで。
この頭くらくら感は、ヤバイ。
しかも今私が身につけている、「幽霊さん背負いにくくなるグッズ」でもダメってことは、結構なお手前の方に違いないと。

前回は子どもを亡くした母親とか連れてたんですけどね。

あのですね、占いの館とか行くときは、
それなりに気をつけていった方がいいですよ。
感じる、感じない問わず。
ああいうところは、良くない念もたくさん漂っているので、
結局良くないもんが良くないもんを呼ぶ、という形になって、
うかつな占い師さんのところは悪いもんの温床になってたりします。

じゃーどうすればいいんだよ!

と思われるでしょうが、私ではその対処法まで教えられない…。
ので一番良いのは、前なり何なり通ってみて、

いやーな感じがするとこには行くな

としか言いようがないっす。
そのほかもっと知りたいという方。
お坊さんにまた聞いてみるので、しばし待たれよ。

それにしても…侑良、体張って仕事してんなぁ…。
でも知ってました?

生身の人間が一等恐ろしいんですってよ、奥さん。

なんかわかる気がするよ、ほんと。
スポンサーサイト
[ 2005/11/24 00:01 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
