fc2ブログ

だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

ゆく時、去る人。

会社に、というか社長と仕事に見切りをつけて退社した私。

あれから幾星霜(そんなに経ってない)。

時の流れとは早いもので、私の去る直前に入社した人はすでに退社してもう居らず、しかもその人は結婚し、かの地を離れたんだとか。その人とは大して一緒に仕事もしておらず、馴染みがない。
でも結婚式に呼ばれていない事実に、少々ショックを受けた。

…当たり前なのにね。

しかし退職して随分長い時間が経った気がするけど、実際はそんなに経ってないんだなと、改めて年月を再認識して実感。
フリーになったことは、思いもよらず私に時間の長さをもたらしたようだ。
毎日が短いようで、とても長い日々だった。

あぁ、私も嫁に行きたい。

えぇ、結局はそれです。
スポンサーサイト



[ 2005/12/07 16:27 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数: