だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胸の痛み。

「胸が痛い」

とは言えども、
「彼のコト想って胸キューン」
とかいうロマンチックな話じゃなくて、ほんとーに胸が痛いのだ。
しかも肋骨内部じゃなく、その上層にある薄~い脂肪部分に、
時折チクチクとした痛みが走る。
今日の夕方あたりに初体験したこの痛み。

ただ単なる乳の成長痛(そんな歳でもあるまい…)なら

狂喜乱舞なんですが、

もしも乳がんとかだったらと思うと、恐ろしくて仕方がない。

えーんまだ結婚もしてないのに、子どもも産んでないのに、
ない乳がますますなくなるのは嫌だ~T-T
怖いよ~怖いよ~。
ピンクリボンだよ、、ピンクリボン。

様子みて、痛みが続くようなら病院行ってきます…。
女性の方々、
くれぐれも性病と女性特有の病気にはお気をつけを!
後で後悔しても遅いですよ!
[ 2005/12/08 00:33 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです、コメントを久々に書き込みますがブログはいつもチェックさせていただいてます。女性特有の病気怖いですね。。。じつは今週末ちょっとしたファミリードッグにいってきます。婦人病検診はもちろん体の隅々?まで診てもらってきますよ。でも・・・子供を産んでも内診はとてもイヤ。。。怖いよ~
[ 2005/12/08 08:20 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。
ほんとしっかり検査してもらうに越したことはないですよ!
ぜひとも隅々まで診てもらって来て下さい。
体が一番ですもの。

確かにアノ内診は…拷問以外の何ものでもないような気がします。。。
[ 2005/12/08 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
