だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中居君とうちのダーリン。

FNSの25時間テレビのかま騒ぎにて、ついに中居君のもてない伝説が飛び出しましたね。

最近タブー破りばっかですね、ジャニーズ。newsの内くん飲酒補導、無期謹慎に続き。中居君その前のさんまさんとの絡みで、過去の恋愛話もしてましたし。あの恋愛話、しかも多分デビュー当時くらいのことじゃないかなーと思ったり。いいのかなぁ。まぁもう時効か。

それはさておき。

今日の中居君を見ていて、つくづくうちのダーリンに似ているなぁと思った次第です。(顔ではないです、念のため)ちなみに自慢ですが、うちのダーリン。顔はジャニーズ系です。男前です。たぶん。私にはもうわかりません。麻痺してますから。残念。
前々から中居君は、うちのダーリンになんとはなく似ているなーと思っていましたが、今日確信に変わりました。

あの意地っ張り加減。

子どもさ加減。


何よりアノ洋服の趣味の悪さ。

見てるとなんだか痛々しいよ…中居君。コンパでもてないことを次々暴露された後のCM中、さんまさんに「オレほんとにもてないんスよ」とつぶやいたそうですが、あぁ、もしかしてうちのダーリンも私が思うほどもててないのかなぁと思いました。ふと。良い意味でも悪い意味でも、女に媚びることができない、媚びることをプライドが許さない彼ら。その姿勢は昨今のコンパには向かんですなぁ。今はお笑いブームですけん。しかもキムタクのような、鼻に付かないタイプの女に媚びない態度ではないから、そりゃダメだろうな。


いやいや、それでも心配ですけどね。嫉妬はほどほどにしないといかんですなぁ。制御が難しいです。飲み込まれてしまうと、アウト。
スポンサーサイト
[ 2005/07/24 05:11 ] 鬼ダーリンと私。 | TB(0) | CM(1)
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
[ 2005/07/26 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
