だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男よりドラマ。

まーほぼ連続ドラマを見ない私ですが、
「大奥」だけは欠かさず見ていたんですよね。
前のシリーズから。

しかーし、それを上回る驚異的なはまりっぷりを見せているのが、

「花より男子」


台湾バージョン「流星花園」も面白くてはまったんですが、
今回の日本版も面白いね。
すげー面白い。
この私が、毎週欠かさずというか毎週心待ちにしてるもん。
金曜の22時を。
この間なんか男の電話切っちゃったもんね
ドラマ見るためだけに(笑)

はじめはあんまり期待してなかったんですが、
主演の井上真央ちゃんも良いし、松本潤も意外とはまり役。
最近ではマツジュンが道明寺にしか見えない。

つか原作が良いと、ドラマに起こしても何しても面白いのかな。
それともドラマの作り手が上手なのか?
まさか単純な?話だからどう作っても面白いのか?(それはないだろうなぁ)
侑良的にはその部分がかなり気になります。
だってどんなに原作が良くても、ドラマに起こすと面白くないもの
いっぱいありましたからね。


あっもちろん女のドロドロとした汚さを実感する「大奥」も見てます。
まま忘れて見逃してるけど。
胸がきゅんとなる展開から、目が離せません。
スポンサーサイト
[ 2005/12/08 12:51 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、またまた登場です。「花より男子」面白いですね。旦那はマツジュンが「ごくせん」の慎ちゃんのままです。。。「大奥」は見た事ありませんが周りの方は面白いと評判です。あと私が見てるのは「1リットル涙」・・・私が1リットルの涙を流しているのでは?と思うぐらい毎回滝のような涙を流してます。ヒドイ時は予告で泣いてます
[ 2005/12/08 16:33 ] [ 編集 ]
「ごくせん」見てなかったので、私の脳にはマツジュン=道明寺でインプットされました(笑)

大奥は有閑マダム?必見の番組ですよ~!かなり面白いです。つーか親子愛あり、嫉妬あり、略奪あり、陰謀あり…といったとんでもなくドロドロとしたドラマなので、目が離せません。

1リットルの涙って面白いんですか?!残念なことに見てないんですが、錦戸くんが男前なので、ちょっと気にはなっていたところなんですよね。しかし今頃気付いてももう手遅れですね(笑)
[ 2005/12/09 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
