だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性特有の検診。

前回の「乳痛」はその日だけだったので、
肋間神経痛ということで自分の中で片付けてみました。
(だいぶ違う気がしないでも)

ところで占い100連発(すでに名称が変わってるよ…)で、
どうやら私は子宮が弱いらしい。
つーわけで行ってきました、婦人科検診。
なんでも体当たり、フォーーーーーー!

結果:
キレイでした。


ほんと占いなんて当てになんねぇ!
だんだん占いが嫌いになってきた侑良です。
まー良かったんですけど、外れて。

しっかし何度やっても婦人科の検診は、
毎回死ぬほどの恥辱を味わいますね。
子どもを生んだ人も

「あれだけは勘弁してケロ」

というくらい、慣れることができない内診の瞬間。
不妊症や、子宮内膜症などで婦人科に通う方は、慣れるも慣れないもという心境でしょうけど…。
が、やっぱりどれだけ通っても嫌ですよね、あ・れ・だ・け・は!
文明がどれだけ発達しても、スタイルは変わらない。
もーほんと何とかならんもんなのか。

しかし絶対におかしいと思ったら(思わなくても)、

婦人科の検診には行くべきです!

軽い?性病も放っておけば不妊症になるし、
病気によっては悪化すると子宮や卵巣を失うものだってある。
命を落とすものさえある。
年齢とかは関係ないので、ぜひとも定期的に婦人科検診へ。


男性の方は大腸の検診に行ってみてください。
もしくは泌尿器科へ。
辱めに遭えます。
マゾ男くんなんかぴったりかもね。
ふふふ。
スポンサーサイト
[ 2005/12/09 12:24 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)
今日検診行ってきましたよ。乳がん、子宮頸がん検診は嫌だったけど女性の方が検査をしてくれたのでちょっと気持ちが楽だったかな?でも胸部レントゲンでレントゲン技士?っていうのかな??そのひとがチョット若くてイケメン。私はブラジャーを外してTシャツ1枚・・・恥ずかしかった
。でも相手はなんとも思ってないだろうね。私1人で意識して馬鹿みたい♪
[ 2005/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
