だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子どもに向ける刃。

最近寒気がするほど子どもが犠牲になるニュースが多いですね。

毎日必ず1件は新たな事件が発生しているような。

なんでそゆことするかな?

この間の栃木の女児殺害事件も、酷かったですね。
一定の間隔を空けて十数か所差された胸の傷、
口の粘膜が採取されたってコトは体を嘗め回したりしたんでしょうし。


変態とかいう言葉では生ぬるい。


それに日本に仕事しに来たんだか、いたずらしに来たんだか分らない
ヤケ容疑者といい、


頼むから地球外へ追放してくれ。


年端もいかないあんな小さな子どもたちを性の対象にするなんて、
狂ってるよ。
成熟した女性に相手にされないからって、
ソノ矛先をわけも分らない子どもたちに向けるなんて、
どうかしてる。
ま、どうかしてるから事件なんて起こすんだけど。

婦女暴行といい、ろくでもない奴は、額に

私は性犯罪者です

とか彫っといてよ。
酔って寝たら必ずマジックで額に「肉」って書かれるみたいにさぁ。
もしくはそういう犯罪者ばっかり集めた島かなんかをどこぞに作って、
そこへ流せ。
(世界中の性犯罪者のいる島…きっ気持ち悪い…)

加害者の人権より、
被害者と、これから被害者になるかもしれない、普通に生きてる私たちの人権の方を最優先しろ。

もーこんな世の中だったら、子どもを外に出すのが恐ろしいね。
塾に居たって学校に居たって殺されるんだから。

ほんとに何とかならんもんか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

決して、世の中を希薄にしてはいけない!
 学習塾小6女児殺害事件 <京都小6殺害>塾講師「からかわれた」 逆恨みして犯行に 京都府宇治市の学習塾で10日、同市立神明小学校6年、堀本紗也乃(さやの)さん(12)=同市開町=が殺害された事件で、逮捕されたアルバイト講師の同志社大4年、萩野裕(...
[2005/12/13 16:54] 憂国、喝!
プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
