だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージ万歳。

まーめったに行かないマッサージですが、もう今日はほんとにどうしようもなく体がどうにかなりそうだったので、行ってきました。

フット&ボディマッサージ。

で、実のところどうだった?と聞かれても、

「ん~あんまりよくわかんない」

というとんでもなくやりがいのない女なんですが、
なんかちょっと足の酷いむくみが軽減した気がします。
まだやたらと太いけど。
冷えはいけませんな、ほんとに。

で、セラピストさんに

「リンパが張ってますね~。風邪引いてます?」

と言われちゃったんですけど、
本人まったく自覚がないんですけど大丈夫でしょうか?
それとも今日は1時間くらいしか寝てないので、
そのせいなんでしょうか?

怖いよ~怖いよ~。
スポンサーサイト
[ 2005/12/16 19:09 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(1)
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2005/12/18 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
