だんだら、ゆらら…

月がとっても青いから、遠廻りしてかえろう。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断腸の思い。

たいっへん辛いことですが、


忘年会行きを断念しました。


酒好き、遊び好き、騒ぎ好き
の私が、決断するのはとても辛いことでしたが、
いかんせん雪には勝てない。
そこは勝てないっすよ。
一旦飲みに出ちまうと、日が変わっても、人が倒れても、
自分が満足いくまで飲もうとする私のこと。
きっと帰れなくなる、と踏んでの身を切るような決断です。
(大げさ)

彼氏がいるならホテルに一泊、とか
ファンタジーなコトもありえるでしょうが、
女ばっかの飲み会だったこともあり、
「ま、いっか」みたいな。

ほんとのこと言うと、
あんまり乗り気じゃなかった

からもういいかなーなんて。
ひどい?ねぇひどい?
だって女ばっかの飲み会に行って何が面白いか。
40人ぐらいいるけど、知ってるのはほんの数人の飲み会。
しかも女ばっか。

行く気も失せるっちゅーねん。

最近”ばっか”飲み会が多いです。
先日参加した飲み会は、女は私1人(笑)
後は男ばっか。
姫扱いをしてもらえるので、大変美味しかった。
私は女ばっかより、女一人の方が、ずっといい。
またあんなのないかなー。


色んな意味で、男の人の方が好き。
スポンサーサイト
[ 2005/12/17 21:31 ] 日々アレコレ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

英 侑良

  • Author:英 侑良
  • ●だんだら、ゆらら...はリンクフリーです。ついでにトラックバックもコメントもフリーです。ただし著作権は放棄しません。
    ●twitterはじめました。dandarayurara。たまに呟いてるかもしれません。
ブロとも申請フォーム


現在の閲覧者数:
